SSブログ

ネザーランドドワーフのクリちゃん [うさぎ]

20080407150511.jpg

今日は 

 2007年秋から6年間生活を共にした

うさぎの栗太(クリちゃん)の1周忌になります

携帯電話の画像をみて

クリちゃんを想います 。

 

 生後1か月ぐらいでうちの家族になって

少しずつ環境に慣れてきたころです

甘えん坊で

特にT君の油っぽい顔をぺろぺろ舐めていました^^; 


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 7

花好き人

毎日ブログを更新されてすごいなぁ~
写真も綺麗ですね

クリちゃん、かわいかったですね
うちも「ケイティ」というオス猫ちゃんが亡くなって3年になります
思い出すたび胸がきゅーんとして涙が出てきます
腎不全で毎日点滴に通ったこと、おふとんで一緒に寝てたりとか
う~ん、いまだに次の猫ちゃんを飼う気になりません
by 花好き人 (2014-11-02 17:05) 

mitu

ネオアッキーさん
Mitchさん
さらまわしさん
Forestscapeさん
ご訪問 nice!ありがとうございます(^^)/

花好き人さん
そうなんですよ~
セツナイデス(._.)でもクリちゃんは天国で何処も痛いとこもなく幸せに遊んでいると思っています。
nice!コメントありがとうございます(*^_^*)
by mitu (2014-11-02 19:28) 

(。・_・。)2k

生後一ヶ月だと
まだまだ 赤ちゃんな感じですね
可愛いなぁ

by (。・_・。)2k (2014-11-02 21:29) 

TakiHaru

こんばんは。
クリちゃんの記事待っていました。本当にウチのウサに似ていますね。
顔を舐めるのは愛情の証かも。きっと皆さんにとても愛されたウサさんだったのだと感じます。
by TakiHaru (2014-11-02 22:14) 

mitu

栗太の画像は、前のカメラの画像を保存しようとして間違えて消してしまいました
昨日はいろいろ失敗が重なって、結果的に記事が複数になってしまい
すみませんでした。

ご訪問nice!していただいた皆様ありがとうございます(^^)/


2kさん
親ばかですがこの子ほどかわいいうさぎは見たことがありません(#^.^#)

Takiharuさん
そうみたいですね、うさぎって想像以上に表現が豊かですよね
この子は芸?もいろいろしました
動画はあるので、機会がありましたら投稿したいと思います(*^_^*)
by mitu (2014-11-03 06:21) 

ミモザ

クリちゃんの一周忌なのですね(__)

心から
愛した記憶が
私を支えてくれる
虹の橋を渡ってしまった
あのこ
by ミモザ (2014-11-04 06:51) 

mitu

虹の橋を渡ったあのこは、ミモザさんを見守ってくれているのでしょうね(^^)
by mitu (2014-11-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0