SSブログ

ふわふわ [種]


綿毛.jpg


綿毛 (2).jpg


綿毛 (1).jpg


パンパスグラス.jpg


ふわふわ

いろいろ

アザミ、クレマチス、ガマ、パンパスグラス









nice!(49)  コメント(12) 

nice! 49

コメント 12

(。・_・。)2k

ベニマシコが集まりそうなところですね
こういうの好みますよね

by (。・_・。)2k (2018-02-14 02:19) 

Hide

ふわふわ好きです!頭はふらふらですが・・・
ブランデーグラスも好きです!
by Hide (2018-02-14 02:27) 

横 濱男

ガマのフワフワのビデオを撮ったんだった!!
アップしなくちゃ~、、、忘れてた。
by 横 濱男 (2018-02-14 06:59) 

そら

見ているだけで暖っかそうです〜♪
ふわふわ、大好きです(^^)
by そら (2018-02-14 07:02) 

Rinko

ふわふわが暖かそう~❤
青空もいいですね^^
by Rinko (2018-02-14 08:09) 

Inatimy

この中だと、クレマチスのふわふわが特に好き^^。
我が家のクレマチス、スカスカなんですよ・・・。
by Inatimy (2018-02-14 08:15) 

ゆうみ

ぬくぬくしてますね。
これで いたずらできそう。
by ゆうみ (2018-02-14 14:34) 

いろは

こんにちは^^
アザミのふわふわ見た事がなくて...
パンパスグラスが綺麗ですね〜♪

by いろは (2018-02-14 17:22) 

engrid

アザミ素敵ね
触れてみたいような、そっとしておきたいような
いつも、思うの、、ふわふわの誘惑です

by engrid (2018-02-14 17:52) 

KOME

ふわふわも、もふもふも好みです。
by KOME (2018-02-14 21:46) 

さとし

寒いとみんなふっくらですね。
by さとし (2018-02-14 22:01) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
風はもう大丈夫ですか
ベニマシコ、おサルさんみたいな赤い顔
水元公園にいることがわかって、会えるかもと期待しています


Hideさんへ
ふむふむ・・・ふわふわのふらふらなんですね
お疲れ様です・・・ふんふん


横 濱男さんへ
ガマのふわふわが飛んでいましたよ
動画も撮れば良かったです


そらさんへ
ふわふわだけを集めてみましたよ~♪


Rinkoさんへ
この日は風は冷たかったけれど、陽射しが温かでした
光の中のふわふわは、お日様に干したお布団のあたたかさかな


Inatimyさんへ
スカスカっすか~
クレマチス・キローサという、冬咲のクレマチスのふわふわですよ


ゆうみさんへ
いたずらっ子ですね!
後ろから首筋に、コチョコチョっと~


いろはさんへ
たぶんアザミだと思うのですが、夏にこの辺りに咲いていたので
葉の形も、それっぽいしですね


engridさんへ
アザミのためには、触ってあげた方が好いのかな
種を飛ばして、繁殖できますからね


KOMEさんへ
モコちゃんのシッポもふわふわのもふもふですものね~


さとしさんへ
寒い中にも植物は着実に春へと動き始めていますね
だんだんと春が近づいていますね



*ご訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございます*


by mitu (2018-02-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。