SSブログ

しろちゃん [ねこ]


しろちゃん (4).JPGしろちゃん (5).JPGしろちゃん (6).JPGしろちゃん (11).JPG



この子の名前は「しろちゃん」

ベロが長いね










nice!(41)  コメント(12) 

nice! 41

コメント 12

(。・_・。)2k

しろちゃん 綺麗な色ですねぇ

by (。・_・。)2k (2018-02-16 00:39) 

Hide

くろちゃんは知っています・・・
by Hide (2018-02-16 07:01) 

そら

暖っかそうですねぇ♪
猫ちゃんは暖かいところ良く知ってます(^^)
by そら (2018-02-16 07:07) 

Rinko

しろちゃん、毛並みがキレイだな~^^
by Rinko (2018-02-16 08:18) 

riverwalk

落ち着いた貫禄のある猫さんですね。
爪とぎする表情に余裕を感じます(^^)
by riverwalk (2018-02-16 10:04) 

ゆうみ

綺麗な毛並み モフモフしてみたいです。
by ゆうみ (2018-02-16 15:07) 

横 濱男

鼻の頭をペロリ・・・
眼光がチョット鋭いですね。
by 横 濱男 (2018-02-16 17:39) 

mitu

(。・_・。)2k さんへ
オオタカのいる場所教えてもらった日に、出会った猫ですよ
いつもあの辺で見かけるんです、しろちゃん


Hideさんへ
くろちゃんは、ヤマトですね
あおくんときいろちゃんは絵本ですね


そら さんへ
暖かい日はお日様いっぱい浴びないとね
猫も人間も


Rinkoさんへ
誰がつけたか知らないが
真っ白ではないけど・・・しろちゃんなのだ


riverwalk さんへ
食後のひとときのようでした
釣りをしていた人になついていて、その人が名前を教えてくれました


ゆうみさんへ
この公園の猫は好いエサもらっているみたいで、毛並みが好いですね
この日も、釣り人さんからお魚もらったみたい…


横 濱男さんへ
鼻の頭を舐めれるなんて、人間にはできないことですニャ




by mitu (2018-02-16 23:19) 

MIKUKO.

変わった毛の色!
しろちゃん ^^
なかなか貫禄もありそうだけど、でも可愛い子だわぁ・・・♪
遊んで欲しい。。。
by MIKUKO. (2018-02-17 12:43) 

mitu

MIKUKO.さんへ
かわいいでしょ
「また来たニャ~」って顔して、写真はいくらでも撮らしてくれた~
by mitu (2018-02-17 19:30) 

あーちゃ

みんな去勢済みの耳切りサインがあって、地域猫として、ちゃんと見守られているんですねー
by あーちゃ (2018-02-17 22:16) 

mitu

あーちゃさんへ
お仕事、ストレスたまりそうですね
お風呂にゆっくりつかって・・・ビバノンノンですよ~♪
by mitu (2018-02-18 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。