SSブログ

公園のスズメ [コトリ]

公園のすずめ (2).jpg

公園のすずめ (1).jpg



ポカポカ陽気の公園で

草の種を採食していたスズメ

あたたかいんだね

ふくらんでいないもの^^




カレンジュラ.jpgノースボール.jpg

ビオラ.jpg

花壇のビオラも嬉しそう




nice!(43)  コメント(12) 

nice! 43

コメント 12

engrid

春、そこまで
日差しが明るくて優しげね
つんと突き出した尾羽根も可愛い姿
by engrid (2018-02-21 01:00) 

ヤマカゼ

すずめを綺麗に撮ってますね
by ヤマカゼ (2018-02-21 06:45) 

横 濱男

日に日に陽射しが暖かくなってきましたね。
by 横 濱男 (2018-02-21 06:57) 

Rinko

あ~!ホントだ~!スズメちゃん達、モフモフじゃなくなってますね~^m^
沖縄でモフモフのスズメちゃん、見たことあるかな・・・
今更ながら気になってきましたが、今更ながら探してもモフモフちゃんになる気温でもなし・・・^^;
by Rinko (2018-02-21 07:57) 

アールグレイ

かわいいスズメにお花。
暖かい感じのするお写真たちですね^^
ビオラは、長く楽しめますね^^
by アールグレイ (2018-02-21 09:36) 

馬爺

大分暖かくなってきましたね、雀達も冬毛から変わってきていますね。
by 馬爺 (2018-02-21 09:55) 

Hide

涙という木に止まった鳥は人のやさしさ忘れない どうせ俺らは
酒場のすずめ、ちゅんちゅんちゅん注いでおくれよ情の酒を><?
可愛いすずめちゃんですね・・・朝からお酒ですみません・・・
by Hide (2018-02-21 10:25) 

さとし

とっても春を感じましたよ。
by さとし (2018-02-21 16:16) 

いろは

こんにちは^^
スズメちゃんが可愛いですね♪
もうそこまで春が来ていますね〜
by いろは (2018-02-21 16:38) 

Inatimy

スズメ、たくましく冬を生きてますね^^。
ビオラの下の小さな白い花も、嬉しそうです♪
by Inatimy (2018-02-21 21:05) 

MIKUKO.

あぁ~~~!
すずめちゃん、すずめちゃ~ん ヽ(^o^)丿
可愛いな、可愛いね、いつ見ても ♪
ホントだっ、ふっくらしていないです。
少しずつ暖かくなっているんですねぇ~^^
by MIKUKO. (2018-02-22 00:27) 

mitu

engrid さんへ
この日の公園は、寒さでかたくなった心もほぐれて行くような温かさ
人も鳥たちも、優しい光につつまれて


ヤマカゼ さんへ
明るいところで近づいて撮ることができました^^


横 濱男さんへ
温かくなったと思ったら、また今日は寒い一日となりましたね~


Rinkoさんへ
モフモフスズメは可愛いですけどね
温かい方が、スズメたちも過ごしやすいでしょうね(^^)v


アールグレイさんへ
アールグレイさんのお庭のビオラはキレイに咲いていることでしょうね^^わたしは、今季ビオラは植えませんでしたよ^^


馬爺 さんへ
まだまだ寒い日もありそうです、どうぞお体ご自愛のほどを


Hideさんへ
Hideさんに、「どうせ」という言葉は似合いませぬ
酒場のすずめに伝えておくれちゅんちゅんちゅん~♪


さとしさんへ
南沙織さんの「春の予感」をお聴き下さいレコードで~♪


いろはさんへ
こんばんわ^^
スズメたちも春の訪れを喜んでいるようですね!


Inatimyさんへ
小さな白い花は、ハコベですよ
小さいけれどキレイな花です^^


MIKUKO. さんへ
すずめちゃんでもいろんな顔の子がいてね
この子はやさしい顔してた^^
家に来るすずめの中には険しい顔のすずめも^^

by mitu (2018-02-22 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。