SSブログ

青空に映えて [葉]

黄葉 (1).jpg黄葉.jpg


ちらっと寄った

公園の

銀杏の黄色が

青空に映えて






シジュウカラ.jpg小菊.jpg


今日は雨の予報ですね


nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

Hide

紅葉の季節を迎えましたが
いかがお過ごしですか、銀杏が映えますね!
by Hide (2019-11-18 06:00) 

mitu

おはようございます
今日はコメントでおしゃべりの日にしょうっとヽ(^。^)ノ


Hideさんへ
なんとか元気に暮らしております
Hideさん、お仕事順調に進みますようにトイトイトイ!(^^)!
by mitu (2019-11-18 06:29) 

ヤマカゼ

銀杏の黄色、見事ですね。
by ヤマカゼ (2019-11-18 07:29) 

Inatimy

イチョウ、真っ黄色♪  ここまで濃厚な黄色になるっていいなぁ^^。
こちらも月曜、雨の予報でした・・・。
by Inatimy (2019-11-18 07:59) 

青山実花

澄んだ冬の空に
イチョウが映えますね^^
by 青山実花 (2019-11-18 08:11) 

Rinko

イチョウの黄色って秋の黄色ですよね~(^。^)
なんだかほっこりします♪♪
by Rinko (2019-11-18 08:40) 

いろは

こんにちは^^
青い空に黄色い銀杏が映えて綺麗ですね〜♪
優しい色合いの菊も素敵!
by いろは (2019-11-18 16:07) 

mitu

ヤマカゼさん
Inatimy さん
青山実花さん
Rinkoさん
いろはさん
コメントありがとうございます^^
アンデルセンのパンとカプチーノをテイクアウトして
銀杏並木のある、公園のベンチで食べました
やっぱり青空と黄色は明るくて好いですね~♪

by mitu (2019-11-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。