SSブログ

アートな日 [ひととき]


ギャラリー喫茶・キャット (1).jpg



ペリカンカフェの後は

蔵前周辺をテクテク歩き

向かったところは




ギャラリー喫茶・キャット (2).jpgギャラリー喫茶・キャット (3).jpg

ギャラリー喫茶・キャット (4).jpg

はしもとみお

「ツチノコトラベルで行く島巡り」

彫刻家4人展

2019/11/1~11/24

gallery kissa





蔵前周辺 (3).jpg

厩橋から見えたスカイツリー



蔵前周辺 (2).jpg

アーティスティックな公衆トイレ^^


nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

ヤマカゼ

かわいいシルエットですね。
by ヤマカゼ (2019-11-22 07:09) 

横 濱男

公衆トイレ・・・用を足すのを忘れてしまいます。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-11-22 07:19) 

Inatimy

うさぎ、手足の先が白いの可愛い♪  近所を歩いてる猫がそんな模様なんですよ^^。
by Inatimy (2019-11-22 08:21) 

いろは

こんにちは^^
猫ちゃんが可愛い〜〜♪
by いろは (2019-11-22 15:56) 

shimakuma

そのトイレ、都内暮らしの時に
娘とよく見に行きました[exclamation]

蔵前散歩、好きです
宇都宮からは なかなかいけませんが
駅前のカップケーキやさんにも
食べに行きたいです
by shimakuma (2019-11-22 18:32) 

青山実花

旗振り猫ちゃん、
可愛いですね^^
by 青山実花 (2019-11-22 20:40) 

ゆうみ

赤い旗をふる にゃんこさん
愛嬌たっぷりですね。
トイレ おしゃれだね
無味乾燥なトイレも楽しくあって欲しい
by ゆうみ (2019-11-22 21:08) 

mitu

ヤマカゼさんへ
木彫りの猫ごしに、ギャラリー喫茶の看板を撮ってみました^^

横濱男さんへ
女性用男性用の入り口が、それぞれの横顔になっていました^^

Inatimy さんへ
目の周りと手足の先が白いの、可愛いですよね^^

いろはさんこんばんわ
木彫りの猫、可愛かったです^^

shimakuma さんへ
駅前のカップケーキ屋さん、次にいく時には探してみようかな
蔵前散歩、楽しかったです^^

青山実花さんへ
耳かくれてても、猫顔がカワイイですね^^

ゆうみさんへ
トイレ、中はどうなっていたのか
入って見ればよかった^^
by mitu (2019-11-23 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。