SSブログ

雨の日曜日

三角葉ミモザと雨 (1).jpg三角葉ミモザと雨.jpgジジコ.jpg


雨ですねぇ

さて

この後ろ姿は誰でしょうか^^




追記


冷たい雨の降る朝も
いつもマイペース
ジジコです^^
ジジコ (1).jpg
いろはさん、正解です(*^^)v

nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

Hide

前にスズメでしょ>< 訛っちゃった・・・
午後から晴れますのでミモザを見に行こうかな?
by Hide (2019-11-24 10:19) 

ヤマカゼ

アオ子さん振り向いて、お願い。とか?
by ヤマカゼ (2019-11-24 11:06) 

横 濱男

こちらは雨が上がっています。
昨日、谷中に行きましたが一日雨でした。。
by 横 濱男 (2019-11-24 11:27) 

足立sunny

アオジの後姿って。。。
by 足立sunny (2019-11-24 15:03) 

いろは

こんにちは^^
ジジコですか〜?
by いろは (2019-11-24 16:17) 

Hide

雨がシトシト日曜日、僕は一人で君の帰りを待っていた〜♪
答えのバラバラに驚き〜早く教えて下さい寝られません?
今年はクロジになるといいのですが・・・アオジかも?ん
by Hide (2019-11-24 17:58) 

kome

わあ、雨がよく撮れてる。
後ろ姿は、「かわいい子」です。
by kome (2019-11-24 18:13) 

mitu

答えを追記しました^^
正解は、この庭に来る雌のアオジ
ジジコでした~♪
by mitu (2019-11-24 19:35) 

ゆうみ

笑われるのを承知で書きます。
雀だと思いました。
まったくもう 何もわからないのよね。

by ゆうみ (2019-11-24 22:57) 

mitu

ゆうみさんへ
わたしも、後ろ姿はスズメと見分けがつきませんよ~^^
by mitu (2019-11-25 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。