SSブログ

注射の日

紫陽花 (1).jpg




今日は

インフルエンザ予防接種予約してある

怖いなぁ注射

(*_*)




ジジコ (2).jpgジジコ (3).jpg

がんばろうね



紫陽花.jpg



nice!(27)  コメント(11) 

nice! 27

コメント 11

青山実花

注射はいくつになっても
ドキドキしますね。
頑張りましょう^^
by 青山実花 (2019-11-25 06:30) 

横 濱男

注射はイヤですね。
刺す瞬間までドキドキ。。
ガンバッテ!!
by 横 濱男 (2019-11-25 06:58) 

mitu

青山実花さん
横濱男さん
コメントありがとうございます。
がんばります!
泣かないぞ!(^^)!



by mitu (2019-11-25 07:17) 

Inatimy

怖いけど、針が刺さるところを見てしまうタイプです^^;。
ちょっぴり涙目、OKですよ♪
by Inatimy (2019-11-25 07:34) 

Rinko

インフルエンザの予防接種って、特にイタイように思えるんですが・・・^^;気のせいかなー。
by Rinko (2019-11-25 15:36) 

いろは

こんにちは^^
注射、もう終わったでしょうね。
ジジコも応援していたから大丈夫ですね^^
by いろは (2019-11-25 15:56) 

Mitch

今日インフルエンザの予防接種を受けてきました。
自分は針が刺さるところを見ないように顔をそむけるタイプです。
by Mitch (2019-11-25 17:50) 

Hide

駐車違反はよくやりましたが注射だけはお断り!
明日にでもクリニックで薬を14日分頂いて来ますが・・・
注射はダメだと言うことで耳の脊髄ポイントに
電気を・・・>< 効きませんわ〜><
by Hide (2019-11-25 19:33) 

ゆうみ

半べそかいて 近くの病院でインフルエンザのワクチン打ったよ。
mituさん 痛かった?
注射打った所 かいてはいけませんって言われたけど
無意識でかいて ぼこんと底膨らんじゃったの。

by ゆうみ (2019-11-25 21:55) 

kome

最後のあじさいがいいですね。
もう痛みはとれたことでしょう。
by kome (2019-11-25 21:57) 

mitu

Inatimy さん
Rinkoさん
いろはさん
Mitchさん
Hideさん
ゆうみさん
komeさん
コメントありがとうございます(^^♪


インフルエンザの予防接種初体験
ちくっとしただけでした!
その後の痛みなども全くありません…ナ~ンダって感じです
 針ささるとこは Mitch さんと同じく顔をそむけるタイプです(^^ゞ
by mitu (2019-11-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。