SSブログ

花の色は [花]


紫陽花.jpg




赤紫色から赤

茶色へと

花の色は

移りにけり





シジュウカラ (3).jpg




今日は母のところへ

生活支援に行ってきます

リュックに支援物資を詰め込み

いざ!

笑顔と元気をお届けに

!(^^)!





種・ゲンノショウコ.jpg

ゲンノショウコ

くるりんぱっと

種を飛ばして




nice!(32)  コメント(9) 

nice! 32

コメント 9

ヤマカゼ

ゲンノショウコ面白い形ですね。
by ヤマカゼ (2019-11-26 07:16) 

Rinko

『笑顔と元気』をお届けする生活応援隊!
がんばってくださ~い\(^o^)/
by Rinko (2019-11-26 07:36) 

Inatimy

ゲンノショウコ、種、発芽するかなぁ、いっぱい増えるかな^^。
by Inatimy (2019-11-26 07:48) 

青山実花

花の色は移ろいやすいですが、
心にはずっと赤い花を咲かせていたいです^^
by 青山実花 (2019-11-26 08:17) 

mitu

11/26火曜日雨
おはようございます
二度寝して寝坊してしまいました(^^ゞ
 今日は寒くなるとのこと、東京の気温は昨日と比べマイナス11℃
母とのおやつはホカホカアンマンにしようかな~♪


ヤマカゼさんへ
ゲンノショウコの種の形は実に面白いですね^^

Rinko さんへ
がんばるぞ~!
応援隊への応援をアリガトサンです^^

Inatimy さんへ
ゲンノショウコはどんどん増えていますよ~
花も種も可愛いからいいか^^

青山実花さんへ
お~!素晴らしい心持ですね^^
それぞれの花を咲かせられる世の中でありますように
人生いろいろ~♪

by mitu (2019-11-26 09:13) 

いろは

こんにちは^^
生活支援、ご苦労様です♪
お母様と今頃あんまん食べていらっしゃるでしょうか...^^
寒いのでお帰りは気をつけてくださいね。
by いろは (2019-11-26 16:04) 

engrid

ゲンノショウコ、面白いのね、ぱっと種を飛ばすのかしら
生活応援隊、元気を届けに、ですね
わたしも、お茶しながらおしゃべり相手、
お惣菜のやり取りとかしてます
母から学ぶことは、まだまだたくさんあります
by engrid (2019-11-26 17:40) 

ゆうみ

おつかれさま
生活支援 お母さま お喜びになったと思います。
母子は 何時まで経っても 仲良し それがとても嬉しいよね。
あのね 90歳の母の所に行くと 椅子に腰かけてる母が私を抱き寄せるの。
私は いつまでも母の娘でこうして安心しあえるんだなって
思うんだ。
by ゆうみ (2019-11-26 22:29) 

mitu

いろはさんへ
つくばに帰ってまいりました
東京より少し寒いような気がします
お風呂で温まろうと思います^^

engrid さんへ
母は、人生の大先輩です
学ぶことは多いですね^^

ゆうみさんへ
おつかれさまです
私も子供たちを抱きしめて育てました
男子2人なので、嫌がられるようになりましたがね(^^ゞ


by mitu (2019-11-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。