SSブログ

みーつけた! [コトリ]

ヤマガラ (2).jpg

ヒマワリの種

みーつけた!と

喜んでいるヤマガラ^^



nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

(。・_・。)2k

ヤマガラ 水元で滅多に見れないんですよねぇ
昨日 久しぶりに見ました
見たって言うか 乗せました

by (。・_・。)2k (2019-12-01 22:53) 

mitu

(。・_・。)2kさんへ
水元では見かけませんねぇ
乗せました、ってなーに?
 寒くなってきましたね
お風呂入る時は気温差に気をつけて
温かくしてくださいね^^


by mitu (2019-12-02 05:21) 

横 濱男

わが家の方では見かけないなぁ~!!
お目にかかりたいけど、
近くでは場所的に無理なような。。
by 横 濱男 (2019-12-02 06:40) 

青山実花

可愛いですね^^
寒くなっても向日葵の種は落ちているのですね^^
by 青山実花 (2019-12-02 07:04) 

ヤマカゼ

ひまわりの種、小鳥は好きですね。
by ヤマカゼ (2019-12-02 07:35) 

Inatimy

頭のてっぺん、白い部分があるんだ^^。 全部黒かと思ってました。
by Inatimy (2019-12-02 07:41) 

mitu

横 濱男 さんへ
ヤマガラ、どこかでお目にかかれるといいですね
会いたいなぁと思っていると、会えるかもですよ^^

青山実花さんへ
ヒマワリの種をときどき餌皿に入れておくんです
それをスズメが散らかして落としたのを、下草の中から見つけ出したみたいです^^

ヤマカゼさんへ
お隣の庭のエゴノキの実を食べに来ていたヤマガラですが、シジュウカラにとヒマワリの種をあげていたら、家にも来るようになりました^^
Inatimy さんへ
小鳥の模様もイロイロでオモシロイですね^^




by mitu (2019-12-02 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。