SSブログ

今日は晴れて

久我原へ.jpg


昨日一日

寒くて家にこもってしまった

さて

今日は晴れて

明るい気持ちで出かけましょう!




花梨.jpg

母の庭の花梨


nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

横 濱男

雨、降りすぎだよね。。
by 横 濱男 (2019-12-03 06:37) 

Inatimy

ヤコブの梯子、見えますね^^。
いい日になりますように。
by Inatimy (2019-12-03 08:19) 

Rinko

お日様の光が見えると、心まで晴れますよね(^。^)
お日様って偉大だな~
by Rinko (2019-12-03 08:37) 

さとし

私も昨日は一日中家にこもっていましたよ。
雨は嫌ですね。
by さとし (2019-12-03 15:37) 

いろは

こんにちは^^
雨の日が続きましたね。
やはりお日様は偉大です!
気持ちも晴れやかになります^^
by いろは (2019-12-03 16:08) 

kome

お日様は好きだし、おまけに夏が好きなんです。
by kome (2019-12-03 21:15) 

ゆうみ

晴れていたけど 一日中パソコンに向かって作業でした。
花梨ね この間現場から(撮影)からいただいてきて
花梨の砂糖漬けを作ってるの。
出来上がりが楽しみ
by ゆうみ (2019-12-03 22:23) 

mitu

横濱男さんへ
昨日今日は、青空でしたね
なぜか地震が多く、なんだか怖いですね

Inatimy さんへ
昨日今日は、たくさんいただいた野菜の調理に明け暮れて
年末大掃除も少しずつ始めています

Rinko さんへ
お日様は偉大ですね
Rinko さんは、フルーツたちのお日様だね

さとしさんへ
雨でも晴れても、ときどきこもってしまう・・・
疲れちゃったとき・・・

いろはさんへ
マイナス思考の母に、元気吸い取られてしまった~
なんてね

kome さんへ
夏男ですな
お月様も好き~♪

ゆうみさんへ
花梨の砂糖漬け、のどに好いんですよね
生で食べれたらもっといいのになぁ
たくさん実が成りましたよ


by mitu (2019-12-04 23:52) 

Hide

我が家にも花梨が欲しいが庭も欲しい!
今、カリン糖頂いてます・・・><
by Hide (2019-12-08 08:46) 

mitu

Hideさんへ
カリントウ食べてお仕事ガンバッテください(^^)/
by mitu (2019-12-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。