SSブログ

寒くても…しなくちゃね [コトリ]


イチイ.jpgムラサキシキブ (1).jpgムベ.jpg紅葉もみじ (5).jpg

イチイ / ムラサキシキブ

ムベ / ガマズミ


コブシ.jpg

ウサギの尻尾みたいな…^^


マンサクの葉.jpg

庭のマンサクも黄葉


ヤマガラ (1).jpg

寒いけどなぁ

水浴びしないとなぁ

羽のメンテナンスしないとなぁ

ヤマガラ検討中?



nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

(。・_・。)2k

猿以外は温泉入らないんですかねぇ???

by (。・_・。)2k (2019-12-13 12:19) 

mitu

(。・_・。)2k さんへ
水浴びの容器に氷が張った時、湯を足して溶かしてあげたことがありましたら・・・入ってましたよ小鳥たち
 冷たいままでもヤマガラちゃん、しっかり水浴びしてました
サクサクパソコン・・・良かったですね(^^♪

by mitu (2019-12-13 12:28) 

Hide

次回は水をお湯にしておいて下さいまし・・・
やはり綺麗なのはイチイが一位。では又・・・
by Hide (2019-12-13 13:28) 

mitu

Hideさんへ
露天風呂気分ですね
柚子も浮かべてあげましょか・・・(^。^)
by mitu (2019-12-13 14:12) 

ヤマカゼ

赤い実が鮮やかですね。
by ヤマカゼ (2019-12-14 10:20) 

横 濱男

何だか訳の分からんコメントが入ってますね。
設定で、コメント入力を「ログインユーザーからの投稿のみ受け付ける」
に、して置いた方が良いですよ。。
by 横 濱男 (2019-12-14 16:40) 

mitu

12/15日曜日はれ
留守の間にナンダカ横文字のナガ~~~イコメントが入っていて・・・
わけわかりません(^^ゞ


ヤマカゼさんへ
赤や黄色や紫や・・・枯葉色の中にも色とりどりですね。

横濱男さんへ
セキュリティ関係も訳わかりませんわ
設定見直してみますね(^^ゞ

by mitu (2019-12-15 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。