SSブログ

冬の薔薇 [花]

富士公園・バラ (1).jpg

山茶花みたいな色の薔薇



富士公園・バラ.jpg

バニラアイスクリーム色の薔薇

富士公園にて




小城さんの庭にて (9).jpg

さて

年末掃除などなど

ぼちぼち始めないとね

!(^^)!






nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

ヤマカゼ

2はボタンみたいで変わってますね。
by ヤマカゼ (2019-12-17 07:08) 

横 濱男

バニラアイスクリーム色の薔薇・・・食べちゃいそう。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-17 07:21) 

Rinko

石鹸で作ったお花を思い出しました(^。^)
私も掃除・・・しなきゃ・・・
by Rinko (2019-12-17 07:53) 

青山実花

年末のお掃除・・・
頑張ります・・・^^;
by 青山実花 (2019-12-17 08:51) 

いろは

こんにちは^^
我が家も薔薇の蕾がついています。
もう開かないかも知れませんね^^
by いろは (2019-12-17 15:23) 

Hide

こんにちは〜 これからランチなんですが
目覚ましにガリガリ君を頂いております!
アイスクリームはバニラですよね・・・
美味しそうな薔薇、コメントもバラバラで!
by Hide (2019-12-17 16:17) 

kome

いいですね掃除。
以前は、引っ越しの度に物を捨てたので怒られていました。
by kome (2019-12-18 20:48) 

mitu

12/28水曜日
こんばんは
今日は母の家の大掃除をしてきました
壇舎利もしつつなので、なかなかはかどりません
今日は特に大きなスチールロッカーを一人で移動したりの力仕事もして
ヘトヘトに疲れましたので、帰宅してお風呂に入って納豆ごはん食べたら…ウトウトしちゃいましたよ
ではでは、歯を磨いて目が覚めましたのでブログ訪問いたしましょう
(^^♪



ヤマカゼさんへ
薔薇園には大きな薔薇もたくさん咲いていましたが
なぜかあまり撮る気分になれず、開き始めた小さな薔薇を撮ってみました

横濱男さんへ
そう言えば食いしん坊のヒヨドリさえも何故か薔薇の花は食べないみたいですね…美味しそうなのにネ

Rinko さんへ
いろいろと忙しそうな Rinko さん
お掃除も家事も、そのうちフルーツたちがお手伝いしてくれて楽ちんになるといいですねぇ(^^)/

青山実花さんへ
がんばりましょうね
チリが積もったところには新年の神様来てくれませんから
ま、ちゃちゃっとネ^^

いろはさんへ
母の庭の赤い薔薇も蕾がついていました
咲くといいなぁ・・・蕾のままなのかなぁ^^

Hide さんへ
ガリガリクンは、寒そうですね
ちゃんとご飯食べないと、ガリガリクンになっちゃいますよ~

kome さんへ
捨てる時は思い切りよく捨てないとね!
物がどんどん増えてしまいますから
自分のもの以外は了解をとってからじゃないとね・・・
 コケ―シカ、行きたかったところです。


by mitu (2019-12-18 22:26)