SSブログ

光の春

カモメ.jpgカモメ (1).jpg



使っていたパソコン不調につき

新調することになりました

\(^_^)/

新しいパソコンと

あたたかい春

待ち遠しいです





梅.jpg

nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

いろは

こんにちは^^
新しいパソコン、楽しみですね♪
私は昨年買い替えました(3台目)
慣れるまで苦労しました^^
by いろは (2020-02-12 15:45) 

Hide

今晩は〜 新しいパソコンはノートパソコンなんですね〜♪
持ち運べて、とても便利ですよ寝ながらでも出来ますので!
今度は寝ながら更新して下さいネ!中村八代目より・・><
by Hide (2020-02-12 19:28) 

mitu

いろはさんこんばんわ^^
新しいパソコンはノート型なので
母の家でもブログできるかな
機械音痴なので、慣れるまでは大変なのかな
3台目とは、すごいですね(*ノωノ)

Hideさんこんばんわ~
三代目じゃなくて~訂正しちゃいましたよ~
寝ながら夢の中から更新しちゃおうかな・・・無理無理(^^ゞ
by mitu (2020-02-12 19:51)