SSブログ

わたし ねこ♪ [ねこ]

猫 (6).jpg


猫 (1).jpg猫 (3).jpg猫 (4).jpg



nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

Hide

ネコの横顔がいいね〜♪
by Hide (2020-02-27 02:15) 

Inatimy

伸びして、爪シャキーン!が可愛い^^。
カットされてる木が、自然のキャットタワーのようですね。
by Inatimy (2020-02-27 07:06) 

Rinko

思わず「トラちゃん♪」って呼んじゃいそうです^m^
トラちゃんの伸び、気持ちよさそうだな~(*´▽`*)
by Rinko (2020-02-27 08:07) 

mitu

2月27日木曜日はれ
おはようこんにちわ
わたし mitu(^^♪
 昨夜は眠くて眠くて...
コメントするつもりが
nice!のみの訪問となりました
まめにコメントできないで
なんだか申し訳ないです
しばらくはこんな感じですが
よろしくお願いいたします
(^^ゞ


Hideさんへ
ネコの横顔
ネコに出会うと撮ってしまう習性に~♬

Inatimyさんへ
片手だけ、爪が出ているところ…見てくれましたか~^^
そうそう、木の切り株に座っていたところが見所ニャン

Rinkoさんへ
このトラちゃんは、赤みを帯びた焦げ茶色
母の家の近所で見かけた美猫?ちゃんです(^^)/

by mitu (2020-02-27 10:57) 

kome

たくましそうでいて、かわいいね。

by kome (2020-02-27 22:13) 

mitu

komeさんへ
そうなんです
きっと女の子ではないかと・・・
by mitu (2020-02-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。