SSブログ

河津桜と雛祭りケーキ


河津桜.jpg河津桜 (2).jpg


雨降りの公園に

河津桜が咲いていた


ひな祭りケーキ.jpg

今日は楽しい雛祭り♪




河津桜 (4).jpg


nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

ヤマカゼ

かわいいケーキが二つ。
by ヤマカゼ (2020-03-03 06:36) 

Inatimy

イチゴの赤が鮮やか♪ 甘酸っぱい匂いがしてきそうな^^。
ひな祭り、すっかり忘れてました・・・。
by Inatimy (2020-03-03 07:48) 

Rinko

♪♪今日は嬉しいひなまつり~♪♪
ちょこんと並んだお内裏様とお雛様。かわいいな~(^。^)
by Rinko (2020-03-03 07:55) 

青山実花

気が付けば、もう3月。
ひな祭りなんですね。
可愛いひな祭りケーキ、
来年は、今年の1億倍楽しい気持ちで
食べられますように^^
by 青山実花 (2020-03-03 09:33) 

mitu

こんばんわ
nice!とコメントをどうもありがとうございます
このケーキ、とっても美味しかったです!
濃厚なチョコレートケーキに、イチゴのソースが塗られ艶々しています、イチゴにも艶々したものでコーティングしてあり見た目もまるで宝石のよう( `ー´)ノ

by mitu (2020-03-03 19:49) 

kome

2枚目、いい色ですね。
ひな祭りの白酒って、どんな味だったかなあ。
by kome (2020-03-03 22:28) 

mitu

komeさんへ
ありがとさんです
白酒の味、赤いお顔の右大臣さんに聞いてください^^
by mitu (2020-03-04 00:06) 

Hide

我が家では、ひな祭りとは縁がなく・・・でも
昨日、伊勢屋さんから美味しいお菓子を頂きました3Q〜
by Hide (2020-03-04 07:27)