SSブログ

庭仕事と猫 [ねこ]

クリスマスローズ.jpg菫 (3) (800x600).jpg



母の庭の草取り中

ふと

視線を感じたその先に

黒猫君






猫 (1) (600x800).jpg






白沈丁花 (1).jpg


nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

ヤマカゼ

魔女の宅急便?お荷物届きました?
by ヤマカゼ (2020-03-04 07:01) 

Hide

お寒うございます・・・ヤマト君も大変ですね!
これから雨だそうですが水曜日ですか?
by Hide (2020-03-04 07:21) 

Inatimy

すごく、こっち見てますね^^;。
沈丁花の白い花、美しい♪ すごくいい香りがしそうだな。
by Inatimy (2020-03-04 07:40) 

Rinko

お母様のお庭に現れるトラちゃんとは違うネコ!
めっちゃ見てるし(;'∀')
by Rinko (2020-03-04 07:49) 

横 濱男

黒ニャン、遊んで欲しいのかな、、
by 横 濱男 (2020-03-04 19:13) 

mitu

ヤマカゼさんへ
魔女の宅急便
黒猫出てましたね^^

Hideさんへ
この子の名前、ヤマト君に決定!
今日はハレルヤ^^

Inatimyさんへ
沈丁花が満開になりました
好い香りに包まれます~♪
ガン見してます^^

Rinkoさんへ
じつはトラちゃん、子の黒猫に追いやられているところを見てから
最近、見かけなくなり…('_')

横 濱男さんへ
いえいえ、「そこは俺の縄張りだぞ」と言いたげな目つきでした


by mitu (2020-03-05 00:17)