SSブログ

つぼみ [蕾]


見つけたよ

アーモンドの蕾の桃色


アーモンドの蕾とヤマガラ.jpg


アーモンドの蕾.jpg

ほんの少し色づいてきたところ




三角葉ミモザ・蕾.jpg

三角葉ミモザの蕾



桜の蕾.jpg

桜の蕾は・・・(p_-)

もう少し先


nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

Inatimy

ヤマガラさん、新居に馴染んで落ち着いてきたかしら^^。
チラ見えのアーモンドの花のピンク、春がたっぷり詰まってそうな。
by Inatimy (2020-03-11 00:50) 

横 濱男

今日は暖かいから、ツボミが一気に膨らんでくるかも。。
by 横 濱男 (2020-03-11 06:46) 

Rinko

今年もアーモンドのかわいいピンクの花が咲きますね♪^^

by Rinko (2020-03-11 07:35) 

Hide

今日はお日柄もよく蕾さんも一気に膨らんで来そうですね!
by Hide (2020-03-11 12:58) 

mitu

3/11火曜日はれ20℃
今日は暑くなりましたね
草引きしてたら母の庭のヒキガエルがひょっこり現れてびっくり!


Inatimyさんへ
ヤマガラたち元気に巣づくりしていますよ^^

横 濱男さんへ
今日は4月下旬の陽気だったとのことですね
ヒキガエルも日向ぼっこしてましたよ

Rinkoさんへ
桜の花が咲くころに、アーモンドの花も咲くのでアール^^

Hideさんへ
蕾さん明日の朝には開いているかな~♪

by mitu (2020-03-11 20:07)