SSブログ

赤いアネモネ [母の庭の植物]

アネモネ.jpgアネモネ (1).jpg

アネモネ (2).jpg

一つだけ咲いた

アネモネは赤



nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

ヤマカゼ

めしべが奇麗ですね。
もう咲きましたか。
by ヤマカゼ (2020-03-12 07:02) 

Inatimy

目みたいな^^。
大事な一輪のアネモネですね。
by Inatimy (2020-03-12 07:18) 

mitu

3/12木曜日はれ
今日も温か^^
おはようございます
nice!とコメントをどうもありがとうございます
昨夜の月は美しく輝いていましたね
「月がきれいだね」
と、誰かに教えたかった
自分用に買いおいていたホワイトデーのチョコレート食べながら
録画予約してあったドラマなど見て過ごす
独りの夜
朝になって庭に出たら
アーモンドの花が咲いていた( *´艸`)


ヤマカゼさんへ
母の庭のアネモネ
赤いのだけが、ひょろりと一輪咲きました。

Inatimyさんへ
ほかの色も植えてあったのに
私の管理が行き届かなかったのか…
一輪しか咲きませんでした。


by mitu (2020-03-12 09:02) 

Rinko

思わず「情熱の赤!」と言う言葉が頭に浮かびました^m^
凛としてますね~☆
by Rinko (2020-03-12 12:28) 

いろは

こんにちは^^
大好きなアネモネ、素敵なお写真ですね♪
by いろは (2020-03-12 15:24) 

Hide

こんにちは〜 お出掛け日和でしょうか・・・
こんな目でモネちゃんに見つめられると怖い!
クロード・モネの「印象・日の出」も好き><
by Hide (2020-03-12 15:32) 

mitu

Rinkoさんへ
赤の中でも好きな赤色
情熱の赤ですね( *´艸`)

いろはさんへ
アネモネの鮮やかな色
魅力的~♪

Hideさんへ
好きですよ
クロード・モネもね
アネモネもね
うちのアネ(姉)もね(^^ゞ
by mitu (2020-03-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。