SSブログ

桜の木に小鳥

縛られ地蔵バス停の児童公園の桜 (1).jpg縛られ地蔵バス停の児童公園の桜 (2).jpg縛られ地蔵バス停の児童公園の桜.jpg

桜の蕾が次々と開いてきましたね

通りすがりに眺める花見も楽しいですね


桜ケーキ.jpg

花より団子^^

桜のケーキが美味しかった~♪



nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

ヤマカゼ

ケーキの桜色が淡い色でいいですね。
by ヤマカゼ (2020-03-23 06:50) 

Inatimy

桜のケーキが、なんて美味しそうな。
求肥に包まれてるのかな。
by Inatimy (2020-03-23 06:53) 

横 濱男

フォークとナイフ。。。
ひとくちで食べちゃいます。。(^▽^)
by 横 濱男 (2020-03-23 06:57) 

青山実花

鳥さんも桜の蕾を楽しんでいますね^^

ケーキ、美味しそうです^^
by 青山実花 (2020-03-23 07:00) 

Hide

花より団子ですよね!
でもケーキが悪く頂けません><
桜を見るユトリもなく・・・
by Hide (2020-03-23 08:32) 

Rinko

わっ!サクラのケーキ!
見ているだけでホンワカな気持ちになれるケーキですね^^
by Rinko (2020-03-23 13:24) 

さとし

私が見かけるのは、ヒヨドリばかりですよ。
by さとし (2020-03-23 16:11) 

いろは

こんにちは^^
我が家の近くのお宅は古いお家が多いので、桜の木を
植えている家が多くて、結構楽しむ事ができます^^
桜のケーキ美味しそう〜〜♪
by いろは (2020-03-23 17:26) 

mitu

ヤマカゼさんへ
ほんのり桜色のケーキ、美味でありました。

Inatimy さんへ
求肥、ピンポ~ン♪
中には、桜餅のような味のムースが包まれていましたよ^^

横 濱男さんへ
確かに!一口で食べられそうですっ、て無理無理~^^

青山実花さんへ
「もうすぐ咲くね」って、小鳥たちが言っていました…なんてね
ケーキおいしかった~♪

Hideさんへ
ケーキ食べてケーキ良くいきましょう!
ダジャレ出るユトリあるうちは大丈夫じゃ(^^)/

Rinkoさんへ
ケーキ食べた後、公園の桜を見に出かけたのでありました
ホンワカ~(*´▽`*)

さとしさんへ
こちらはなぜか最近、ヒヨドリに出会わないような。

いろはさんへ
桜色がかわいくて選んだケーキ
抹茶にも合いそうな、桜餅味でした
近所の桜、いいですね^^


by mitu (2020-03-24 00:16)