SSブログ

ヒヤシンス [花]

ヒヤシンス (1).jpg

ヒヤシンス (2).jpgヒヤシンス.jpg

マスクはずしてね

ヒヤシンスのいい香り



***



コロナウイルスの感染爆発の不安が広がり

東京の母の生活支援へ通うのも、心配な状況になりまして

どうしたものかと思案橋






nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

(。・_・。)2k

通うの大変ですよねぇ
ただ通うのだけでも大変そうなのに
こんな状況だと泊まり込むしかなくなっちゃいそう
無理しないで下さいね

by (。・_・。)2k (2020-03-26 00:37) 

Inatimy

クリームイエローの、いい色ですね。
ヒヤシンスの匂いって、色によって異なるのかしら。
通うのも心配だし、通えなくなるのも心配だし・・・考えるとぐるぐるしてきますよね。
by Inatimy (2020-03-26 07:47) 

Hide

感染爆発で、マスクの次はカップ麺が棚から消えました!
さ〜てさて、コロラティーノの「思案橋ブルース」ですね。
by Hide (2020-03-26 10:36) 

mitu

こんばんわ
nice!とコメントをどうもありがとうございました。

東京都知事の会見があり
不安と混乱は増すばかりですね
感染爆発=オーバーシュート
都市封鎖=ロックダウン
こんな単語も覚えましたね
スーパーの棚は品薄状態
いろいろ困りましたねぇ


(。・_・。)2k さんへ
ありがとうございます
泊まり込みに近い状態になりそうですよ
2kさんも離れて暮らすご家族が心配ですね
花粉症も辛そうだし...^^

Inatimy さんへ
ヒヤシンスの香り、同じような?
いろいろな考えが ぐるぐるぐるぐるオーバーシュートだ~(*_*)

Hideさんへ
さ~てさて、経済活動への影響も心配ですね
コロラティーノ思案橋...(-"-)

by mitu (2020-03-26 22:43)