SSブログ

ルンルン

赤塚公園 (1).jpg

お外で元気に遊ばせてあげたいね

子供たちルンルン

(美輪明宏さんを真似てみましたよ

空気が明るくなる魔法の言葉「ルンルン」^^)



***



緊急事態宣言の影響はどう出るのか

いろいろ不安な毎日ですけれども

こんな時こそ、ルンルン

コロナ憂鬱、笑い飛ばしちゃお

( `ー´)ノ


チューリップ.jpg



nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

Hide

おはようございます!
空気が明るくなる魔法の言葉「ルンルン」とは
知りませんでした!美輪さんが言うんなら!
「ズンズン」ではなかった・・・ドリフか?
by Hide (2020-04-08 05:55) 

横 濱男

緊急事態宣言、最初、理髪店はバツだったので焦りました。
美容院がOKで理髪がNG、有りえないよね。
でも、OKになってホッとしてます。
髪の毛ボウボウだから。。(´д`)
by 横 濱男 (2020-04-08 06:50) 

ヤマカゼ

今週は昼間の日差しが温かくて公園とかいいですね。
by ヤマカゼ (2020-04-08 06:55) 

Inatimy

あれこれ制限はあるけれど、
食べ物に困ることなく食べられてるので、その点では安心^^。
by Inatimy (2020-04-08 07:38) 

mitu

おはようございます
明日からお天気が下り坂のようなので
今日は大物お洗濯しちゃいましょう!
お日様に感謝じゃぁ( `ー´)ノ


nice!とコメントをどうもありがとうございます♪


Hideさんへ
「ズンズン」もいいですね
ズンズンズンズンズンドコ♪

横 濱男さんへ
昨日は、母の髪を切りました
男の子二人と夫のカットをしていたのが役に立ちましたよ
('ω')ノ

ヤマカゼさんへ
公園も人が多いですけどね
お庭をうろうろしていますよ。

Inatimyさんへ
そうそう
食べれることだけでも幸せですよね^^

by mitu (2020-04-08 08:00) 

いろは

こんにちは^^
戦争中はもっと怖かったです^^
一ヶ月我慢しましょうね。
by いろは (2020-04-08 16:36) 

mitu

いろはさんへ
美輪明宏さんは、10歳の時に被爆されたとのこと
何日も防空壕にこもったり
戦争の怖さに比べたら、皆が気を付けることで、乗り越えられるのですよね
今、我慢することが大事ですね('ω')ノ
by mitu (2020-04-08 18:59) 

ゆうみ

こんな時こそ明るい気持ちにならないと
窒息しそうだわ
by ゆうみ (2020-04-08 21:44) 

mitu

ゆうみさんへ
そうそう
こんな時こそ、ブログの皆様と励ましあって
乗り切りましょう(/・ω・)/
by mitu (2020-04-08 22:37) 

Rinko

ルンルン♪ルンルン♪♪
楽しいこと、探そうーっと^m^
by Rinko (2020-04-09 08:03)