SSブログ

春色 [散歩]



柳の新緑 (1).jpg

柳の新緑





菫.jpg

見つけると嬉しくなる

すみれ




コブシ (3).jpgコブシ (2).jpgコブシ (1).jpgミノムシ.jpgタンポポ.jpg




コブシの咲き始めた頃

撮った写真です








カラス.jpg

今は

お外に出るのは

ジッと我慢の時ですね



nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

Hide

春です・・・でも散歩は我慢!
すみれは可愛いですね!
by Hide (2020-04-07 13:27) 

横 濱男

うまく息抜きしないとストレスが溜まりますね。
自分の場合は、畑の中の散歩です。
by 横 濱男 (2020-04-07 19:31) 

riverwalk

湖にコブシがたくさん咲いていました^^
by riverwalk (2020-04-07 21:26) 

ヤマカゼ

今まさに、スミレとタンポポが満開ですね。公園の藤棚が芽を出していました。もうすぐ紫色の花の季節ですね。
by ヤマカゼ (2020-04-07 23:27) 

ゆうみ

一日に一度だけ 散歩にでて外気に浸ってます。
by ゆうみ (2020-04-07 23:56) 

mitu

こんばんわ
nice!とコメントをどうもありがとうございます
写真がなくて、ずいぶん前の春の写真を投稿しました
ルンルン^^

Hideさんへ
いろいろ我慢のときですね
このスミレは、この春最初に見つけた「すみれちゃん」です!

横 濱男さんへ
ストレスたまりますよね~
たまりません
私の場合は、パプリカ踊ってみたりして...(/・ω・)/

riverwalkさんへ
コブシが差し始める頃って好いですよねぇ
テントウムシやチョウチョも見かける季節になりましたね^^

ヤマカゼさんへ
藤の花も咲き始めていますね
今まさに...写真撮りに行きた~い!


みなさま「ステイホーム」ですよ・・・
ごきげんようルンルン





by mitu (2020-04-08 00:12) 

mitu

ゆうみさんへ
おひさしぶり~
お月さま見てみようかな
by mitu (2020-04-08 00:49)