SSブログ

公園にて



銅像.jpg

カロライナジャスミン.jpg



数日前に散歩した公園にて

***

今は公園を歩くのも

感染の危険があるかもしれませんね





車止めのスズメ (1).jpg



nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

ゴーパ1号

息が詰まりそうです…
by ゴーパ1号 (2020-04-12 14:57) 

Hide

すべての公演が中止となりましたので公園も?行く所なしです!
こちらの公園では驚く程の人達が、子供から大人まで大丈夫か〜
感染の恐れがある、新幹線なども要注意、3mituですぞ!
by Hide (2020-04-12 15:31) 

ゆうみ

深呼吸をがっつりできる場所が欲しいです。
もう窒息しそう。
by ゆうみ (2020-04-12 20:32) 

横 濱男

このうさちゃん、キョンシースタイル?ですね。
by 横 濱男 (2020-04-12 21:18) 

riverwalk

いつも行く森のセンターも休館になりました。
釣りに行くのも気が引けます。
休日は庭で過ごしています^^
by riverwalk (2020-04-12 21:31) 

mitu

こんばんわ
雨が降り出しましたね
明日は大荒れ天気になるのかな
(*´з`)


nice!とコメントをどうもありがとうございます


ゴーパ1号さんへ
こんな時こそ楽しい歌うたって元気に過ごしてね!(^^)!

Hideさんへ
観たい公演も、映画も今は我慢ですね
お仕事に関わっている方たちは大変なことになってしまいましたね…

ゆうみさんへ
なんとか励ましあって乗り切らないとですね
アンネの日記のアンのことを思えば…
窓を開けて光と風に触れられるだけでも幸せなのですから!(^^)!

横 濱男さんへ
ほんとだぁ
しかもバイオリン演奏してるキョンシー・・・かわいいです!

riverwalkさんへ
庭で過ごせることは幸せですね
大変な世の中になってしまいましたね
庭で虫さんに出会えますように^^

by mitu (2020-04-13 00:13) 

Rinko

何にも話さない動物の像でも、じっと見つめていると声が聞こえてきそうです^m^
by Rinko (2020-04-13 08:20) 

mitu

Rinkoさんへ
ウサギ キツネ カワウソ? 公園の音楽隊です( *´艸`)
by mitu (2020-04-13 08:45) 

旅爺さん

公園では何も触らず森林浴と花や像だけ
眺めるようにすれば心配ないよ。
by 旅爺さん (2020-04-13 09:40) 

mitu

旅爺さんへ
コメントありがとうございます。
あまり神経質になるのもよくないですよね
高齢の母(しかも病院嫌い)に感染してはと思うと
用心しすぎてしまいます(^^ゞ

by mitu (2020-04-13 09:51) 

mayu

こんなかわいいオブジェのある公園、毎日探索したいですよね!!三密じゃないし・・・
by mayu (2020-04-13 11:52) 

mitu

mayuさんへ
この公園、かわいいオブジェが多いのですよ
けっこう人が多く・・・密集のところも・・・
by mitu (2020-04-13 22:18)