SSブログ

ポニーと虹

銀杏の新緑.jpg

銀杏の若葉

小さくて可愛い





ツグミ (1).jpg

ツグミひとりぼち





ポニー (1).jpg

プラムちゃんとお姉さん





ポニー.jpg

お仕事終えて

帰る姿も可愛く






虹 (1).jpg

公園の人工池に虹を見た!

4/4午後2時ごろ撮影^^



nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

いろは

こんにちは^^
トサミズキにも可愛い新芽が出てきました。
5月は新緑が美しいですね。一番好きな季節がやってきます。それまでにコロナも落ち着いてくれると好いのですが...
池の小さな虹、なんだか嬉しいですね^^
by いろは (2020-04-13 14:33) 

花好き人

新緑の綺麗な季節になってきましたね
イチョウの新葉、かわいいなぁ
ポニーちゃんもね
by 花好き人 (2020-04-13 16:35) 

風のリボン

銀杏の若葉、可愛くて私も大好きです♪
ツグミにポニー、動物を見るとホッとします。
by 風のリボン (2020-04-13 17:58) 

横 濱男

虹の後ろの物体、スパイクの取れたコロナに見えてしまいました。
毎日コロナで、おかしくなります。
by 横 濱男 (2020-04-13 19:21) 

mitu

いろはさん こんばんわ
コメントありがとうございます
生命力の輝き感じる新緑の頃、いい季節になってきましたね
にじごろにじが^^

花好き人さんへ
小さくても、ちゃんとイチョウの葉の形になってるの
かわいいです!
プラムちゃんのお母さんは、スモモと申します^^

風のリボンさんへ
小さな葉っぱが可愛いですよね
いろいろな若葉みつけては撮っています^^

横 濱男さんへ
コロナは王冠の形に似ていることから名づけられたんですって
嫌な王冠ですねぇ(^^ゞ
by mitu (2020-04-13 20:21) 

mitu

みなさまnice!とコメントをどうもありがとうございます(^^)/
by mitu (2020-04-13 20:24) 

ゆうみ

若葉萌ゆる季節となりましたね。
この薄い緑が柔らかくて 昆虫にとっては 美味しいだろうな。
by ゆうみ (2020-04-13 21:16) 

mitu

ゆうみさんへ
柿の若葉のてんぷらは美味しい!
柔らかい黄緑色、人間にとっても美味しそうな。
by mitu (2020-04-13 22:10) 

ヤマカゼ

新緑が目立つ季節になりましたね。
by ヤマカゼ (2020-04-14 07:01) 

Inatimy

風に吹かれるプラムちゃんのたてがみ、フサフサ、可愛い^^。
by Inatimy (2020-04-14 07:23) 

Rinko

ポニーちゃんの後姿がかわいすぎです^^
虹だ~!!ラッキー!!いいことありそうですね♪♪
by Rinko (2020-04-14 08:03) 

mitu

ヤマカゼさんへ
新緑の季節は、生命力にあふれている感じで勇気が出てきますね

Inatimyさんへ
プラムちゃんの成長を時々確認に行っています
人が多いときは、遠くから眺めて^^

Rinkoさんへ
沖縄も感染者が出てきましたね
フルーツたちはしっかりと3密を守っていてえらいですね
いいこと見つけてルンルンしましょうね^^

by mitu (2020-04-14 12:38)