SSブログ

チューリップるんるん [花]

チューリップ.jpg



母の庭のチューリップ

るんるん



チューリップ.jpgチューリップ (1).jpg





チューリップ (2).jpg





チューリップ (1).jpg





イチジク (1).jpg

ガーベラも、るんるん^^


nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

横 濱男

今日チューリップ撮ってきました。
アップするかどうか分かんないけど。。。
by 横 濱男 (2020-04-11 15:49) 

Inatimy

いろんな色のチューリップが咲いてますね。
ガーベラのツボミも、横向いてて可愛い^^。
だんだん頭を持ち上げてくるんですね。
by Inatimy (2020-04-11 18:37) 

Hide

今晩は〜静かな新宿からですよ〜〜明日も静かでしょうね。
チューリップもガーベラも、とても綺麗に咲いていますね!
ルンルン気分になりたい今日この頃なんですが、ツンツン?
by Hide (2020-04-11 19:48) 

kome

お花が、何かおしゃべりしていますね。
テレパシーでわかります。
by kome (2020-04-11 21:22) 

ゆうみ

色んな種類のチューリップ 華やかですね。
そういえば今年 チューリップと出会ってないぞ
ここで 始めて こんにちわ
by ゆうみ (2020-04-11 22:00) 

mitu

あれれれ下書きのはずが投稿されてました(^^ゞ
みなさま こんばんわ
nice!とコメントをどうもありがとうございます。


横 濱男さんへ
チューリップ咲いてると、るんるん気分になりませんか
わたしだけかなぁ^^

Inatimyさんへ
母が植えたチューリップ
いろいろ咲いてくるので楽しめます
ガーベラも今年はよく咲いて^^

Hideさんへ
新宿も銀座も浅草も...ニュースの映像を見ました
静かな東京いつまで続くのでしょうね...あえてルンルン

komeさんへ
お花のおしゃべりがわかるなんて
ステキ( *´艸`)

by mitu (2020-04-11 22:06) 

mitu

ゆうみさんへ
ここでお会いできてよかったわ
チューリップより(^^♪
by mitu (2020-04-11 22:09) 

青山実花

チューリップもガーベラも、
春を楽しんでいますね。
心が和みました^^
by 青山実花 (2020-04-12 10:22)