SSブログ

花水木 [花]

ハナミズキハナミズキ

くっきりとぼんやり

新しいパソコンにだんだん慣れてきました


nice!(31)  コメント(5) 

nice! 31

コメント 5

ゆうみ

日の光浴びて気持ちいい写真だね
by ゆうみ (2020-04-20 21:41) 

Inatimy

雰囲気がガラッと変わりますね^^。
光に当たって、花の影が出来てるところ、好き。
by Inatimy (2020-04-21 06:23) 

横 濱男

今日は気温が高いとか。。
そろそろ陽気も安定して欲しいですね。。
by 横 濱男 (2020-04-21 06:58) 

Rinko

自然の生命力を感じますね♪
気持ちアップ!アップ!!^^
by Rinko (2020-04-21 08:00) 

mitu

4/21火曜日はれ
こんにちは
nice!とコメントをどうもありがとうございます
どうも昨日あたりからパソコン不調になり
訪問とnice!すらなかなかできなくなってしまいまして
疲れきってしまいました
今日は何とか頑張って調整してみようと思います

今年撮った写真(SDカード)を誤操作で消してしまいました
つくばのパソコンに取り込んであったので良かったのですが
なんだかなぁ...ですよ(^^ゞ


ゆうみさんへ
ゆうみさんのブログへは何とかたどり着けましたが
コメントできなくてごめんなさい

Inatimyさんへ
日曜日に公園を散歩した時の花水木です
光と影の具合で雰囲気が変わりますよね^^

横 濱男さんへ
寒気と暖気とコロナと
なんだかなぁ~~~ですよね。。

Rinkoさんへ
生命力にあふれた季節に
公園さへも自由に出歩けなくて
子供たちもかわいそうですね

Rinkoさんのブログへは何故かたどり着けません('ω')
も少しお待ちを

nice!をいただいた皆様のところへも訪問できず...?
原因究明までしばらく失礼いたします
(>_<)ごめんなさい



by mitu (2020-04-21 11:29)