SSブログ

上を向いて歩いた・・・青空の日に [空]

雲青空と新緑花水木花水木花水木イチョウの葉イチョウの葉

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

Inatimy

若いイチョウの葉っぱ、眩しいほどの色が素敵♪
青い空に、気分爽快です。 上を向いて歩くと、スッキリ。
この時期、逆に足元を見て歩いても、何かしら花が咲いてそうですね^^。踏まないように気をつけないと。
by Inatimy (2020-04-25 07:13) 

東雲

真っ青な空に、銀杏の若葉がキレイですね~!
by 東雲 (2020-04-25 10:48) 

Hide

イチョウ形になっていますね!
昨夜は飲み過ぎてしまい胃腸の調子が・・・
雲が白くて良かったです!青でしたら><
by Hide (2020-04-25 15:30) 

mitu

Inatimyさんへ
上を向いたり下を向いたり
何かしら見つけて写真撮るのは楽しい季節ですね
stayhome週間・・・今は我慢の時ですね(*´з`)

東雲さんへ
青空の下を自由に心配なく歩けることが
幸せなことって
しみじみ思いますね~

Hideさんへ
小さくてもイチョウ
密です 密です 密です
お酒はお家で飲みましょうね…百合子より

by mitu (2020-04-26 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。