SSブログ

朝の散歩へ [散歩]


朝散歩



5月3日

憲法記念日

4時に目覚ましかけて

散歩へ

前方のバイクは

新聞配達のお兄さん




猫

前方に猫

こっち見てる




セキレイ

前方にセキレイ

てくてく散歩?




朝日

今日の日の出





ナガミノケシ



nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

Inatimy

もうこんなに明るいんですね。 こちらは日の出が6時過ぎだから、
4時って真夜中って感じです^^;。
猫もセキレイも朝が早いな。 皆、散歩ですね。
by Inatimy (2020-05-04 06:21) 

ヤマカゼ

静かな街中、人締めの風景ですね。
by ヤマカゼ (2020-05-04 06:27) 

mitu

5/4月曜日 みどりの日 雨
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
nice!とコメントをどうもありがとうございます
今日も4時に起きて散歩に行こうと思ったら
外は雨
コンビニへ行って
抹茶アイス等を買って帰りましたとさ雨もまた好。


Inatimyさんへ
だんだん明るくなっていく空気が好いんですよ
早朝散歩の出会い、人より早起きな猫や小鳥たち^^

ヤマカゼさんへ
まだ街路灯がついている朝方の散歩
密集は避けられます。

by mitu (2020-05-04 07:30) 

Rinko

早朝の空気感、大好きです❤
清浄された中で何かが始まる感じ^^ よし!がんばろう!!って思えますね♪
by Rinko (2020-05-04 10:23) 

mitu

Rinkoさんへ
早朝にラジオ体操に通った子供の頃のように
頑張って早起きして、自分の時間つくりました
朝のヨガも続けていますよ(*^^)v

by mitu (2020-05-04 12:24) 

あーちゃ

わお
朝早いですねー
今だとすがすがしくていいのかな。
24時間自分の時間なのですが、、、あーー、することない人生、このままじゃつまらないなあと思うこの頃です。
by あーちゃ (2020-05-05 21:32) 

mitu

あーちゃさんへ
若い人がそんなこと言っちゃあいけませんよ
まずは朝活!おススメにゃん。
by mitu (2020-05-07 22:12)