SSブログ

薔薇が咲いた [花]

薔薇




5月4日月曜日 

みどりの日


母の庭のバラが咲いた






蕾








街路灯

早朝散歩した日の街路灯

鈴蘭のようなデザインですね^^



nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

いろは

こんにちは^^
これからは薔薇の季節ですね。
街路灯のお写真が素敵です♪

by いろは (2020-05-04 17:03) 

mitu

いろはさんへ
こんばんは^^
いろはさんの素敵なバラが咲くのが楽しみですね
昨日の東京の日の出時刻は4時46分頃だったようです
家を出たときはまだ薄暗くて、商店街の街路灯がついていました

by mitu (2020-05-04 19:12) 

Inatimy

奥までずーっと灯りが連なって、素敵な時間ですね。
空もいい色。 電線などのシルエットもアートだなぁ^^。
by Inatimy (2020-05-04 23:46) 

mitu

5/5火曜日 こどもの日
おはようございます
今日のお天気は曇りかな?
nice!とコメントをどうもありがとうございます。

昨日は録画してみている「レミゼラブル」
NHKドラマの最終回をみて夜更かしをしてしまいました
ので、今朝は5時起となり
朝散歩なし
庭のジャスミンなどを撮ろうと思っています
(^^ゞ


Inatimyさんへ
朝の風景はアートがいっぱいなんですよ( *´艸`)


by mitu (2020-05-05 05:14) 

Rinko

ビロードのようなバラの花びらですね^^
ホントだ~!すずらんに見える♪♪
by Rinko (2020-05-05 07:49) 

あーちゃ

もうバラの季節ですものねー
散歩しながら、みてます~
by あーちゃ (2020-05-05 21:31) 

mitu

Rinkoさんへ
ビロードのようです
花の妖精の衣装をこしらえましょうか^^
 すずらんに見えましたか~♪

あーちゃさんへ
マスク美人で散歩してくださいね
帽子とサングラスもね
紫外線帽子 じゃなくて防止( *´艸`)
by mitu (2020-05-07 22:20)