SSブログ

会いたかったよ [ひととき]

会いたかったよカエル


散歩中に出会った!

ぴょんぴょん

アマガエル

しばし止まって

写真撮らせてくれました^^



万博公園





nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

Inatimy

顔にも体にも何かしら、いっぱいくっつけて^^。
ふっくら元気そうですね。
by Inatimy (2020-05-08 06:31) 

ヤマカゼ

暑さを感じるこの頃、カエルさんに会えましたね。

by ヤマカゼ (2020-05-08 06:55) 

Rinko

ケロケロ♪♪元気そうでよかった^^
by Rinko (2020-05-08 08:04) 

あーちゃ


カエル、、、そうだ、油断していた。mituさんは虫とか平気だったんだ><

by あーちゃ (2020-05-08 09:32) 

いろは

こんにちは^^
アマガエルに会いたいです!
by いろは (2020-05-08 15:25) 

風のリボン

カワイイ~♪♪♪

by 風のリボン (2020-05-08 18:23) 

Hide

帰る家はあるんでしょうか・・・?
鳥さんの後は帰る家をお願いね・・・ねむ〜
by Hide (2020-05-08 20:15) 

ゆうみ

びっき めんこいね。
by ゆうみ (2020-05-08 21:03) 

横 濱男

カエルの合唱の時期が近づいてきましたね。
by 横 濱男 (2020-05-08 21:22) 

mitu

5月9日土曜日はれ
お早うございます
nice!とコメントをどうもありがとうございます
週に1回つくばに帰ると
用事をいろいろ済ませつつ
短時間でも散歩をするようにしています
東京に比べると公園に人の姿は少なめで
のんびりします
そしてまた
6日間のステイホーム生活が始まります
!(^^)!



by mitu (2020-05-09 06:27)