SSブログ

手をつないで歩いていこう

標識

道路

いつかの散歩写真

道路はすきすき

公園散歩も

今は我慢の時ですね

ステイホーム

心の中では手をつないで

みんなで歩いていきましょう

明るい未来を信じて

!(^^)!





スズメ

木陰で休むスズメ

どこにいるのかわかるかな^^



ホウチャクソウ

庭の草の中に埋もれて咲いていた

ホウチャクソウ

母の食卓に飾ってみた

今日は母の日






nice!(41)  コメント(13) 

nice! 41

コメント 13

Inatimy

スズメ、わかりました^^。
母の日、カード送ったけどちゃんと届いたかなぁ・・・心配。
by Inatimy (2020-05-10 07:39) 

青山実花

会いたい人に、
中々会えないけど、
心は繋がってるぞ^^
頑張りましょう!^^
by 青山実花 (2020-05-10 07:53) 

横 濱男

スズメ・・・メッケェ~!!(^▽^)
母の日は、今月いっぱいと花屋さんが言ってましたね。

by 横 濱男 (2020-05-10 13:19) 

あーちゃ

今日は母の日。。例年だったら土曜日に実家に集まって、お祝いなんだけど、今年はそうもいかず。夜電話でもしようかな。
母がまだ、元気でいてくれるのがうれしい限り。
by あーちゃ (2020-05-10 14:23) 

いろは

こんにちは^^
ホウチャクソウは日陰に咲く事が多いですね。
我が家は奥へ奥へといってしまいます^^
優しい雰囲気が好きです♪
by いろは (2020-05-10 14:38) 

mitu

Inatimy さんへ
離れているといろいろお互いに心配ですね
カードも思いも届きますように^^

青山実花さんへ
繋がってるぞ!
エイエイオー( `ー´)ノ

横 濱男さんへ
スズメも3密避けてるのかな
花屋さんもたいへんでしょうね

あーちゃさんへ
電話はきっと嬉しいですね
お母さんがお元気で良かったですね

いろはさんへ
母の庭のホウチャクソウは
モッコクの苗木を買ったときに、土の中に紛れてついてきたとのことでした
おまけみたいですね^^


by mitu (2020-05-10 19:07) 

ゆうみ

雀みっけた!
双方の母に贈ったの、
好物のお菓子をね
喜んでくれて良かった。
私も娘たちから 贈られてきました。
嬉しかったです。
by ゆうみ (2020-05-10 19:27) 

ヤマカゼ

このご時世、ラジオでは感謝しましょうと流れていました。
今日も働いているかたにも感謝。
by ヤマカゼ (2020-05-10 19:49) 

kome

「は」を1個足すと、はははの日。
おめでとうございます。

by kome (2020-05-10 20:02) 

mitu

ゆうみさんへ
親孝行ですねぇ
喜んでもらえると送るほうもうれしいですよね
美味しいものが好いですね

ヤマカゼさんへ
どんなご時世でもお母さんは家族のために大忙し…
母の日には感謝の気持ちを伝えましょう
お父さんもね^^

komeさんへ
もひとつ足して、ははははの日。
おめでとうございます。ははははは...もひとつ足したら...


by mitu (2020-05-10 20:55) 

sasasa

すずめさん、どこにいるか分かりました(^_^)
こういう時だからこそ、元気にいきたいですね。
by sasasa (2020-05-10 23:33) 

Rinko

心の中で手をつなごう!離れていてもつなげますね^^
by Rinko (2020-05-11 08:52) 

mitu

sasasa さんへ
おひさしぶりです
北海道のその後の様子はいかがでしょうか?
元気にお過ごしくださいね

Rinko さんへ
会いたい人に会いたいときに会って
思いっきりハグ出来る日まで
今はみんなでがまんがまん
るんるん~♪
by mitu (2020-05-11 11:11)