SSブログ

やさしさチャージ

やさしいこ



やさしくなれない私に

やさしいコメントを

どうもありがとうございました

やさしさチャージできました

^^



檸檬の花

檸檬の花

柑橘類の花が咲き始めました



nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

Rinko

心の中にたまったゴミ、どうやって外に出す?
やさしい言葉をかけてあげたり、かけてもらったら、お互いの心のゴミは少しずつ出て行くよ。
キッズヨガで教えている事のひとつです^^
お互いさまです♪
by Rinko (2020-05-13 08:30) 

あーちゃ

あぁ、レモン。。また育てたいなあ。無農薬でそだてられるからたのしいしなあ。はちみつレモンにも皮も入れられるしなあ。
ない物ねだりばかりしているわたし。。ま、そういう感情あってもいいよね。
by あーちゃ (2020-05-13 09:38) 

いろは

こんにちは^^
私も辛い時期がありました。
お友達に会いに行く事も出来ない状態でしたので...
同じ思いをされているmituさんに、少しでも寄り添える事が
出来たらと...^^
レモンのお花の香りは素敵ですね♪
by いろは (2020-05-13 17:15) 

mitu

Rinkoさんへ
今日は少し仲直りできました
一つしかないハーゲンダッツのアイスを
お母さんに…アイスひとつ分やさしくなれた^^

あーちゃさんへ
檸檬、鉢植えだとかなり大きな鉢じゃないとね
地植えにすると大きくなって管理が大変だしなぁ
使うときに買ったほうがよいかもですよ^^


いろはさんへ
辛い時期を経ての
優しい、いろはさんがあるのですね
柑橘系の花の香り、甘くて爽やか~♪
夏の始まりの香りですね


by mitu (2020-05-13 19:52) 

engrid

左手ギブスの暮らしの中で、皆さんさり気なく気を使ってくださる、
さり気なさが、身にしみています、
自らもそうありたいと、心がけでなく自然な仕草で、手助けをしてくださる、過剰でなく、、優しさ、
優しくなりたいと思ってみえるのは、いつだって心遣いの優しさがおありになるからです
by engrid (2020-05-13 20:02) 

ゆうみ

大丈夫だよ。
昨日今日出会った人だったら 社交辞令書けるけど
もう本当にブログ繋がりが長いから
気持ち触れ合えるって思ってるの。
by ゆうみ (2020-05-13 20:47) 

mitu

engrid さんへ
左手首にひびって、痛そうです
大変な時に温かいコメントをどうもありがとうございます。
人生いろいろなことがありますね
いろいろなことを経験して私も成長していけたらなと思っています

ゆうみさんへ
大丈夫だよって
その言葉は、いつも私に勇気を与えてもらえます
感謝です( `ー´)ノ

by mitu (2020-05-14 06:11)