SSブログ

川に沿って歩く [散歩]

船散歩風景

朝散歩してみたり




レコード

レコード鑑賞してみたり


nice!(31)  コメント(9) 

nice! 31

コメント 9

ヤマカゼ

江戸川?中川?
by ヤマカゼ (2020-05-15 07:08) 

Rinko

レコードプレーヤー、いいですね~^^
by Rinko (2020-05-15 07:48) 

あーちゃ

朝の散歩は、気持ちがいいです。だけど、散歩でもうへとへとな午前中、、
by あーちゃ (2020-05-15 09:39) 

東雲

こんにちは。
川のある風景、いいですね!気持ちよさそう~~♪
お義母様のお家の近くなのでしょうか?
S & G・・・、東京ドームで行われた
来日公演に行ったことを思い出しました。
もうかれこれ 11年前のことですが(^^ゞ
by 東雲 (2020-05-15 13:47) 

横 濱男

水のある場所は、なんだかホッとするような。。
by 横 濱男 (2020-05-15 17:49) 

Inatimy

レコード、Simon & Garfunkel、どんな曲が入ってるのかな。ベスト盤かな。
いつも音楽聴きながら何かしてるから、ただ音楽に耳を傾ける時間っていうのもいいな。
by Inatimy (2020-05-15 18:47) 

mitu

5/16土曜日くもり
おはようございます
nice!とコメントをどうもありがとうございます
今朝はつくばの庭仕事をしてからのブログの時間です
ヤマガラが何やら大きなものをくわえ
巣箱に入っていくのを確認しましたよ
(p_-)


ヤマカゼさんへ
江戸川沿いの風景です。

Rinkoさんへ
実家をいろいろ整理していて
夫が高校生の時に買ったレコードなど発掘
使えなくなったアナログテレビのスピーカーを使って
プレーヤーで、レコード鑑賞~♪
なかなかいい音聴こえていますよ^^

あーちゃさんへ
そのうち体が慣れて、夜もよく眠れるようになりますよ
( `ー´)ノ

東雲さんへ
そのチケット持っていました!
当日にある事情にて行けなくなってしまった
つらい思い出があります(/・ω・)/

横 濱男さんへ
海の近くで育ったせいか、水辺の風景は気持ちが解放され
水のある場所、ホッとしますね

Inatimyさんへ
夫が高校生の頃、お小遣い貯めて買ったレコード
2枚組のベスト盤です
「明日にかける橋」が、私のお気に入り
コンドルは飛んでいく スカボロフェアなどの曲が収録されています
夫のお気に入りは、「キャシーの歌」だって^^
 

by mitu (2020-05-16 08:33) 

Hide

おはようございます!
今では散歩もレコード鑑賞もできませんので
寂しい毎日です!納期の短い「七夕」のイラストに
追われる日々、ぼたもちが食べたくなりましたが?ん
by Hide (2020-05-16 08:47) 

mitu

Hideさんへ
お仕事お忙しいのは、ありがたいことなのでしょうか
お身体がしんどいでしょうね
笹の葉サラサラ~
お仕事サクサク~♪
どら焼き食べて頑張ってね

by mitu (2020-05-17 06:20)