SSブログ

トラちゃんじゃなかった [ねこ]

猫猫猫

散歩中に見かけた猫

母の庭によく来ていたトラちゃんかな

と、思ったけれど

猫違いだった

最近全く姿を見かけなくなった

どうしたのかな

トラちゃん




nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

Inatimy

お日様に当たって心地よさげな様子の猫さんですね^^。
トラちゃん、元気にしてるといいなぁ。
by Inatimy (2020-05-18 06:19) 

横 濱男

何を見ているんだろう。。。
by 横 濱男 (2020-05-18 07:34) 

Rinko

トラちゃん、どうしてるんでしょう。
お母様のお庭にまたひょっこり来るといいですね^^
by Rinko (2020-05-18 07:38) 

あーちゃ

トラちゃんとまた会えますように。。
by あーちゃ (2020-05-18 08:29) 

ゆうみ

居心地良さそうなお顔してますね。
トラちゃんに会えますように
by ゆうみ (2020-05-18 18:48) 

Hide

日本全国、走り廻っていやすんで
アジサイの咲く頃にゃ〜戻って来やす!
フーテンのトラよりmituさんへ。
by Hide (2020-05-19 03:38) 

mitu

5/19火曜日あめ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
nice!とコメントをどうもありがとうございます。
トラちゃん
いつかまたどこかで会えるといいなぁ...また!


Inatimyさんへ
トラちゃんは
新しいボスに縄張りを追い出されてしまったのかもしれません
・・・どこでどうしているのかなぁ

横 濱男さんへ
この場所は、親水緑道になっていまして
人工の小川に、小さな魚(メダカみたいな)が、泳いでいました
それをとろうとみていたのかな

Rinkoさんへ
母の庭には「猫の糞害作戦」の効果か?
猫の姿を見ることは少なくなりました
母の意向とはいえ、なんだかさみしい^^

あーちゃさんへ
トラちゃんとはもう会えないかもしれません
辛い目にあっていないといいのですが

ゆうみさんへ
この辺のノラ猫さんたちには
居心地の良い環境のようです
トラちゃんも、こんなふうにしているのかな...

Hideさんへ
天国に行ってしまった寅さん
トラちゃんも天国へ行ってしまったのでしょうか
もし会えたら、優しくしてあげてくださいね


by mitu (2020-05-19 05:44)