SSブログ

夫婦で散歩

夫婦で散歩

ある朝

夫婦で散歩した

2メートル離れて歩いた



カモさんも夫婦?

カモさんも夫婦かも^^




ヒオウギ

ヒオウギ




nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

Inatimy

ヒメヒオウギかな・・・いい色♪ 
奥に見えるのはオキザリス? ツボミの濃淡が美しい^^。
2mも離れて・・・並んで歩きたいですよね。
by Inatimy (2020-05-20 06:51) 

横 濱男

2メートル離れて・・・う~ん!!
マスクをして、並行に並んでいればいいかも。。(^^)
風上風下の関係もあるけど。。。
by 横 濱男 (2020-05-20 07:27) 

Rinko

その距離感が逆にいい時もありますね^^
by Rinko (2020-05-20 07:55) 

青山実花

2メートル離れて歩いても、
心の絆がありますね^^
ご夫婦でお散歩、いいですね^^
by 青山実花 (2020-05-20 09:29) 

mitu

Inatimyさんへ
あっ、姫ヒオウギでしたね
出来るだけ離れて歩くようにしていますが
いつの間にか並んでいることも^^

横 濱男さんへ
職場に通っている夫は、感染しているかもなので
母の家に入るときはアルコールスプレーして
感染用心しています^^

Rinkoさんへ
ありますね( *´艸`)

青山実花さんへ
私はよく一人で散歩するのですが
夫は私と一緒がいいみたい^^
by mitu (2020-05-20 19:01) 

ゆうみ

着かず離れず それって好きです。
by ゆうみ (2020-05-20 19:09) 

足立sunny

ぴったりくっついて、手をつないで、でなくて?
by 足立sunny (2020-05-20 19:11) 

あーちゃ

夫婦で散歩っていいですよねー。うちの旦那さんと散歩すると色んな発見してくれるので楽しいのですが、やってくれません。確かになあ、、仕事でかなり疲れているから仕方ないかと。。
定年まで気長に待ちます・
by あーちゃ (2020-05-20 23:13) 

mitu

5/21木曜日 曇り空の朝に
おはようございます
昨日も今日も寒いですね
洗濯物がカラッと乾きませんね
暖房つけちゃいましたよ
気持ちはカラッと行きましょう
今日はイバラキング(メロン)を切ってみようかな
(^^♪


ゆうみさんへ
着かず離れずがいいですね
同じ方向を見て歩いていければ好いですよね。

足立sunnyさんへ
お久しぶりです~♪
ときどき手をつないだりもします(*ノωノ)

あーちゃさんへ
仕事で疲れている時こそ
二人で散歩することをオススメしますよ
心身ともに楽になると思います
ほんとだよ

by mitu (2020-05-21 05:46)