SSブログ

ご近所さん [ねこ]

ノラ猫さん


いつも

この辺でで出会うね

近所散歩中に

ときどき

顔を合わせる

可愛いご近所さん


桃色昼咲月見草

桃色昼咲月見草

桃色昼咲き月見草


nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

Inatimy

かかとに黒斑、可愛いなぁ^^。
by Inatimy (2020-05-22 06:36) 

ヤマカゼ

ピンクの月見草、かわいらしい花ですね。
by ヤマカゼ (2020-05-22 07:15) 

Rinko

とっても毛並みの良いネコちゃん^^飼い猫かな~?
月見草、久しぶりに見ました♪♪子どもの頃を思い出します^^
by Rinko (2020-05-22 07:59) 

あーちゃ

朝お散歩行くときに、いつも家の前を掃除している方がいて、ここ2日ほど、おはようございます。のあいさつをするようになりました。なんか、そういうのっていいなーと思うこの頃です。
by あーちゃ (2020-05-22 08:49) 

いろは

こんにちは^^
ヒルザキツキミソウは可愛いですね♪

by いろは (2020-05-22 15:35) 

mitu

Inatimyさんへ
かわいいでしょ
この子は親子でいる時から顔見知りなんですよ^^

ヤマカゼさんへ
可愛らしい花ですね。

Rinkoさんへ
たぶん野良猫ちゃんです^^
子供の頃のRinkoさん、どんな子だったのかな~

あーちゃさんへ
あいさつできる顔見知りさん
いいですねぇ
きっと、その方も楽しみにされているのでしょうね。

いろはさんへ
ふんわりと薄桃色が可愛いですね^^
by mitu (2020-05-22 19:22) 

ゆうみ

見返りにゃん 愛らしいね。
きっと何か思ってるよ
by ゆうみ (2020-05-22 20:38) 

mitu

ゆうみさんへ
この子はね
黒と白ですっきりとしていますね
きらきらと澄んだ瞳がチャームポイントかな^^
by mitu (2020-05-23 07:35)