SSブログ

草花 2 [庭仕事]

草花

コンフリー

桔梗草


可愛い花たち

抜いちゃうけどね

(^^ゞ



nice!(31)  コメント(13) 

nice! 31

コメント 13

Inatimy

抜かれちゃう前に記念撮影、それもいいですね^^。
あ、コンフリーも抜かれちゃうんだ・・・。
by Inatimy (2020-06-02 05:38) 

mitu

Inatimy さんへ
コンフリーはね、大きくなりすぎてしまうので
一株だけ残してね
抜いちゃうのですよ^^

by mitu (2020-06-02 05:46) 

横 濱男

可哀想だけど仕方がないですね。。
by 横 濱男 (2020-06-02 07:32) 

mitu

横 濱男 さんへ
可哀想だけどね
仕方ないです(*ノωノ)
by mitu (2020-06-02 07:44) 

Rinko

抜かれても・抜かれても、たくましくまた生えてきますね^^v
また抜かれちゃうけど^^;
by Rinko (2020-06-02 08:35) 

Hide

おはようございます!この綺麗な可愛い花を
抜いてお部屋に飾るんですね>< 着払いで送って!
by Hide (2020-06-02 08:43) 

mitu

Rinko さんへ
そうなんです!
ど根性 半端ない
( `ー´)ノ

Hideさんへ
ブログ上で愛でてくださいな
今日は暑くなるとのことですね
お仕事熱中症に注意してください!

by mitu (2020-06-02 08:50) 

ゆうみ

その根性おらも欲しい。
たくましくない ほら。。。細腕だし
by ゆうみ (2020-06-02 19:48) 

mitu

ゆうみさんへ
細腕なのね
私もなの
お腹だけポッコリしてるの(^^ゞ
by mitu (2020-06-03 05:56) 

ヤマカゼ

ニワゼキキョウに似た花鮮やかですね。もうすぐネジバナもでてくるのでは?
by ヤマカゼ (2020-06-03 06:50) 

あーちゃ

ああ、こんなにかわいいのに抜いちゃうのかあ。。。
by あーちゃ (2020-06-03 19:28) 

sana

可愛いお花ありますよね!
全部そのままにはしておけないけど^^;
by sana (2020-06-03 21:01) 

mitu

ヤマカゼさんへ
ニワゼキショウに似ていますかね
桔梗草だったかな?
小さな桔梗の花のようです

あーちゃさんへ
ずんずん抜いちゃいますよ~♪

sanaさんへ
そうなんですよね
そのままにしておいたら取り返しのつかないことになる
情けは無用じゃ(^^ゞ
by mitu (2020-06-05 05:31)