SSブログ

学習 [コトリ]

八朔



親鳥の行動をまねて

シジュウカラの幼鳥

もう自分の力で

餌を捕まえ

食べていました

次の写真からは芋虫写っています

苦手な人は

目をつぶって見てね^^





とったど~

とったど~!



シジュウカラと芋虫

落とさないように足でおさまえている



餌を食べるシジュウカラ

もう口移しは卒業だね



どや顔

どや顔


nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

Inatimy

目つぶって薄目で見ました^^;。
by Inatimy (2020-06-07 06:29) 

いろは

こんにちは^^
鳥もドヤ顏をするのですね〜^^
大きな青虫、見事でした!
もう独り立ち出来ますね♪

by いろは (2020-06-07 15:18) 

横 濱男

チャンと食べられたのかな。。(^^)
by 横 濱男 (2020-06-07 16:04) 

花好き人

してやったり、どや顔に拍手~
by 花好き人 (2020-06-07 16:23) 

ヤマカゼ

もう親離れですね。たくましく生きてほしいですね。
by ヤマカゼ (2020-06-07 17:05) 

Hide

まだ芋虫が食べられず枝豆で我慢です!
もう何でもいいもんね?おつまみは・・・
目をつむり見ております・・・?
by Hide (2020-06-07 20:10) 

あーちゃ

青虫どんどん食べてーーー
by あーちゃ (2020-06-07 20:21) 

mitu

6/8月曜日
おはようございます
niceとコメントをどうもありがとうございます
こちらからの訪問がご無沙汰で申し訳ありません
ぼちぼち伺いたいと思います(^^ゞ

Inatimyさんへ
幼鳥だけ見てね^^

いろはさんへ
口移しで給餌する姿も微笑ましかったですけどね
いつまでもそれでは困りますものね^^

横 濱男さんへ
しっかり食べていましたよ(^^)/

花好き人さんへ
どや顔に見えてしまいました
パチパチですね~♪

ヤマカゼさんへ
たくましく自然界を生き抜いていってほしいです!

Hideさんへ
枝豆でも冷ややっこでも焼き鳥でも(/・ω・)/
なんでもいいもんね

あーちゃさんへ
青虫のお母さんは
泣いているかも・・・(*ノωノ)

by mitu (2020-06-08 05:32) 

Rinko

ドヤ顔きまってるぅ~( `ー´)ノ
by Rinko (2020-06-08 07:52) 

mitu

Rinkoさんへ
窓から見える電線にとまることが多くて
ガラス越しに撮っています
ドヤ顔でしょ^^

by mitu (2020-06-09 05:00)