SSブログ

向日葵開花 [花]

向日葵609②.jpg

ヒマワリ0606.jpg向日葵0606.jpg向日葵607.jpg向日葵609.jpg向日葵609③.jpg

暑さに負けないでね

って

ひまわり咲いた

暑いけど

庭仕事すると気持ちが落ち着きます^^


nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

kousaku

ええ~~もう向日葵ですか、早いですね、初夏に向日葵とはね。
by kousaku (2021-06-09 16:21) 

mitu

この向日葵は昨年咲いた場所にコボレダネから生育し花を咲かせました
私の背(162㎝)より大きくなったので両手を思いっきり伸ばして
モニター見ながら取りましたよ^^
kousakuさんコメントありがとさんです

by mitu (2021-06-09 19:14) 

ゆうみ

もう向日葵咲いちゃったの。
ひょぇ~~~
by ゆうみ (2021-06-09 20:21) 

東雲

まだ梅雨入りもしていないのに・・・
せっかちな ひまわりですね~(^^;
夏は大の苦手なワタシ・・・、
ここ数日の暑さに もう辟易してます(-_-)
by 東雲 (2021-06-09 20:47) 

ぼんぼちぼちぼち

今日はほんとに暑かったでやすね。
赤味の多い向日葵、綺麗でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-09 21:21) 

mitu

ひょえ~~~さいちゃったのだよ
ゆうみちゃん^^
コメントありがとさんです

母も夏の蒸し暑さが苦手です
夏大好きなmituとはいろいろ正反対
海のような碧さの紫陽花いいですね
東雲さんコメントありがとさんです

アメリカンチェリー
美味しいですね色も好い!
カッコいい子供だったのね
ぼんぼちぼちぼちさんコメントありがとさんです

by mitu (2021-06-09 23:42) 

Inatimy

6月にもう向日葵とは。しかもすごく背が高いですね。花びらのツートン綺麗♪
私(155cm)だったら、ちょっと離れないと、花見えないだろうな^^;。
by Inatimy (2021-06-09 23:56) 

mitu

先日の強風にも倒れず、たくましく育ちましたよ
コボレダネから続々生育中です
種は小鳥たちの餌になるのだよ
Inatimyさんコメントありがとさんです

by mitu (2021-06-10 00:08)