SSブログ

カサブランカ開花 [花]

カサブランカ622.jpgカサブランカツボミ.jpg

朝、ツボミが開き始め

昼には咲いていたカサブランカ(イエロー)




青空とスズメ621.jpg

梅雨の晴れ間

スズメと青空



nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

hagemaizo

どこにでもいるけれど、やっぱりスズメは可愛いなっ。
by hagemaizo (2021-06-23 06:24) 

横 濱男

貴重な晴れ間ですね。。
by 横 濱男 (2021-06-23 06:41) 

Rinko

カサブランカの黄色に青空の青色♪
元気が出るぞぉ~(^o^)/
by Rinko (2021-06-23 08:31) 

あーちゃ

カサブランカ綺麗ですね。mituさんがこうしてまた、コメント欄開けてくれるのがうれしかったりします。
by あーちゃ (2021-06-23 09:19) 

mitu

6/23水曜日くもり
こんにちわ
黄色くてもカサブランカ(白い家)
白くても紫陽花
緑でも青信号
なんてね^^


hagemaizo さんへ
スズメの姿が見れなくなったら寂しいですよねっ。

横濱男さんへ
お地蔵さんの妄想せりふがオモシロかったです。

Rinkoさんへ
沖縄にこれ以上コロナ拡大しませんように
沖縄の未来が平和でありますように

あーちゃさんへ
ありがとさんです
こちらからはコメントせずにごめんなさいね
「そうそう、同感同感・・・」
などと言いながら他の人のコメントを読ませてもらってますよ^^
by mitu (2021-06-23 13:43) 

いろは

こんにちは^^
カサブランカに黄色もあるのですね〜
カサブランカといえばイングリット・バーグマンを思い出します^^
素敵な映画でした。
by いろは (2021-06-23 14:08) 

engrid

素晴らしい、カサブランカですね
品の良い黄色。

ススメも青空が大好きね
by engrid (2021-06-23 17:48) 

ゆうみ

最後のお写真 青空とスズメのバランスが最高
スズメは小さいけど存在感充分よね
by ゆうみ (2021-06-23 19:01) 

mitu

6/24木曜日
晴れたり曇ったりときどきにわか雨&雷雨?!
おはようございます
梅雨の晴れ間のお洗濯できるだけ外干したいですよね
今日は母のワクチン接種(1回目)
いろいろ緊張感漂う朝です。

いろはさんへ
「そんな昔のことは覚えていないぜ」
なんて粋なセリフが登場する映画ですね^^

engridさんへ
イングリッド・バーグマンさん^^
体調はいかがでしょうか?
どうかお元気にお過ごしくださいね

ゆうみさんへ
ゆうみさんもいろいろ体調が心配ですね
いつまでも乙女なブログ続けられますように^^

by mitu (2021-06-24 08:35)