SSブログ

逆さ干し

シロタエギクツボミ613.jpg

シロタエギクの花620.jpg

シロタエギクの蕾と花





スワッグラベンダーシロタエギク622.jpg

切り戻しして

ラベンダーと一緒に逆さ干しに^^


nice!(36)  コメント(8) 

nice! 36

コメント 8

あーちゃ

わーー、素敵、色合いの組み合わせもいいので、おしゃれで、香りもいいからほんと素敵なスワッグですね。
by あーちゃ (2021-06-24 16:18) 

ゆうみ

ラベンダーと一緒に ドライフラワー
壁の色ともマッチしてとても素敵です。
by ゆうみ (2021-06-24 19:45) 

ぼんぼちぼちぼち

ラベンダーとのコンビ、色合いもいい感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-24 19:59) 

kome

ドライ、いい感じですね。
mituさんのねこの写真のときも、コメントしたいときありました。
by kome (2021-06-24 22:48) 

mitu

あーちゃさんへ
そうなんですよ
ラベンダーが好い香りなんです
今日はラベンダースティックを作ってみましたよ^^

ゆうみさんへ
ラベンダーは剪定を兼ねて花を摘むと次々と花穂が出てくるので
家の中にぶら下げて香りを楽しんでいますよ^^

ぼんぼちぼちぼちさんへ
紫と黄色はね
お互いを引き立てあうコンビですよね
シロタエギクのハハコグサみたいな白い葉色が好きなんですよねぇ♪

by mitu (2021-06-24 22:51) 

mitu

komeさんへ
私も皆様のブログへコメントしたいとき
あるあるなんですけどね
今は、ここでのコメントのやりとりにおさえています
また来てね^^
by mitu (2021-06-24 22:57) 

Inatimy

すごく分厚い束♪ これだけカットできる量が咲いてるというのも、
羨ましい限りです^^。
by Inatimy (2021-06-25 05:54) 

mitu

Inatimy さんへ
野兎の走る草原や朝もやの並木道
広々とした自然環境が近くにあるのが羨ましいですよ
ベランダガーデンとお部屋植物たちも観察が楽しみですね^^
by mitu (2021-06-25 06:36)