SSブログ

孫の手 [かわいいもの]

627檸檬.jpg

檸檬の赤ちゃんです





さねちゃんのお手て.jpeg

孫の手です

めんこいねぇ^^




雫623.jpg



nice!(40)  コメント(15) 

nice! 40

コメント 15

東雲

おはようございます。
雨の朝ですね…。
孫、って、
本当に可愛くてどうしようもないですよね?(笑)
『なんで、こんーなに 可愛いのかよ〜
by 東雲 (2021-06-29 06:18) 

hagemaizo

おはようございます。
朝から目が洗われ心も新しくなりました。ありがとう。
by hagemaizo (2021-06-29 07:00) 

東雲

再訪です^^
コメントを全部書き終わらないうちに送信してしまいました(^^ゞ
大泉逸郎さんの<孫>が流行った頃(22年前)には、
まだ孫がいなかったので、『そんなに可愛いのもなのか』位にしか
思っていませんでしたが、今ではその歌詞の内容はよ~~く
解ります^^
mituさんもきっとそうですよね?(^_-)-☆
ムチムチのおてて、愛おしいですね~♡
by 東雲 (2021-06-29 07:27) 

engrid

ぷっくりなおてて、愛らしいばかりです
by engrid (2021-06-29 07:30) 

Rinko

おててにエクボ♡
かわいいなぁ~(*‘∀‘)
by Rinko (2021-06-29 08:08) 

Hide

私にもこんな可愛い時があったんでしょうね><
痒いところに手が届きます!カワユイな〜♪
by Hide (2021-06-29 09:03) 

あーちゃ

ムチムチなお手手が可愛いですw
by あーちゃ (2021-06-29 09:35) 

いろは

こんにちは^^
プチプチしたお手手が可愛いです♪
孫より我が息子の小さい時を思い出します^^
by いろは (2021-06-29 15:49) 

kousaku

我が孫の事を思いだすようなな手ですね。
by kousaku (2021-06-29 18:14) 

ゆうみ

青い檸檬 めんこいね・
このお手て いや~~ ちょっと触ってみたい。

by ゆうみ (2021-06-29 18:52) 

Inatimy

柔らかそうなお手手♪ 愛らしいなぁ^^。
最後の一枚は、カラーの先っぽかしら。 滴も可愛い。
by Inatimy (2021-06-29 23:20) 

横 濱男

ふっくらお手々が可愛いですね。
指先でチョンチョンと触りたいです。
by 横 濱男 (2021-06-30 06:42) 

mitu

6/30水曜日くもり
おはようございます
昨日は午後から晴れて、洗濯物外干しできてよかったです
さて今日は・・・明日からは雨ふりが続きそう
梅雨らしいお天気ですね^^


東雲さんへ
現在、長男夫婦は九州に住んでいますので
メールで成長を見守っています
次に会う日にはビックリするくらい大きくなっていそうです^^

hagemaizoさんへ
今日はアリンコですよ
アリガトウ^^

engridさんへ
コラーゲンたっぷりですね
おいしそうです^^

Rinkoさんへ
手首とひじの間にもくびれがあるってね
シミひとつないお手手です^^

Hideさんへ
赤ちゃんの時はみんなカワユイおててだったのでしょうね
孫の手は母のベッドサイドに常備され、足元の布団を引っ張り上げるのに使われていますよ^^

あーちゃさんへ
フーセンアートのようですねぇ^^

いろはさんへ
男の子は大人になるとグローブのように・・・言いすぎました^^

kousakuさんへ
可愛らしいですよね^^

ゆうみさんへ
「めんこい」使わせてもらいました^^

Inatimyさんへ
可愛いもの三つ集めてみましたよ^^

横濱男さんへ
ふっくらやわらかすべすべで~す
うらやましい~


by mitu (2021-06-30 08:34) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

人形の手かと思いました。実にかわいいですね。孫が欲しい!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-06-30 23:01) 

mitu

同じくムチムチなアンヨも手足ばたばた動かして元気いっぱいの初孫ちゃんです・・・あげませんよ!
by mitu (2021-07-01 07:46)