SSブログ

スズメの親子 また

ハートの葉っぱ.jpg



キウイの棚の下に

スズメの親子がちゅんちゅんと

また来てた




スズメ3羽705.jpg

幼鳥は2羽




スズメの親子3羽705.jpg

キウイの落ち葉と大きさも色も同じよう




スズメの幼鳥705.jpg

黒丸ほっぺはまだうっすら^^




オニユリの蕾とスズメの親子705.jpg


nice!(36)  コメント(7) 

nice! 36

コメント 7

Inatimy

体の大きさは、親鳥とさほど変わりはしないのに、
どこかあどけなさが残ってますね^^。
by Inatimy (2021-07-07 06:12) 

横 濱男

ほのぼのしますね
by 横 濱男 (2021-07-07 07:26) 

Rinko

スズメちゃんたちの成長観察日記をつけられそうですね(≧▽≦)♪
by Rinko (2021-07-07 07:59) 

いろは

こんにちは^^
身体は同じでも、クチバシはまだ黄色いのですね^^
by いろは (2021-07-07 18:05) 

とまと

ヒナは動きを見ているとかわいいですよね~
好奇心も旺盛だし
by とまと (2021-07-07 18:25) 

ゆうみ

雀の親子 見てると子育てしっかりしてると
尊敬します。

by ゆうみ (2021-07-07 18:32) 

mitu

Inatimy さんへ
親スズメより子スズメのほうが大きいくらい
ふわふわしたお腹の毛が可愛いです

横濱男さんへ
ほのぼのします~
そっと覗いて撮っています

Rinko さんへ
スズメちゃんたちの成長観察日記・・・三日坊主になりそうです
(^^ゞ

いろはさんへ
歳だけ重ねていても、まだまだ私も
くちばしの黄色いひよっこですよ^^

とまとさんへ
スズメの親子、微笑ましくていつまでも見ていたくなります

ゆうみさんへ
ホントにそうですよね
ひたすらに子育てする姿に感動します

by mitu (2021-07-08 00:03)