SSブログ

元気いっぱい

向日葵806.jpgスイレン805.jpg抜け殻ふたつ806.jpg

元気いっぱいも

休み休みしないとね

熱中症に気をつけましょう

(^^)/


nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

いろは

こんにちは^^
わ〜い元気いっぱい!
お花たちも頑張っていますね♪
蝉もこれから羽化するのですね〜
頑張ってね^^

by いろは (2021-08-06 15:04) 

Hide

元気ですか〜いいお天気です!
とても綺麗な向日葵さんですね!
by Hide (2021-08-06 17:07) 

hagemaizo

咲いた咲いたみんな咲いた。
花火みたいにセミも弾けた。
by hagemaizo (2021-08-06 17:44) 

東雲

♪白い夏のひざしをあびて こんなに開いたの~♪
パワー溢れるひまわりの花、キレイですね(^_-)-☆
by 東雲 (2021-08-06 21:18) 

mitu

8/7土曜日
おはようございます
広島の平和式典をテレビで見ていて
76年前の同じ時間に原子爆弾が投下された日を思い黙とうしました
小学6年生の子供たちのあいさつに感動しました
暑い中正装して参加している方々の中には高齢の方も多く
体調が心配されました
被爆国日本から世界へ、平和の願いが広がりますように
一人一人が強く思うことが大事なことなのだと実感しました。


いろはさんへ
ヒマワリの花を元気いっぱいに撮ってみましたよ
がんばります!^^
蝉は抜け殻で~す!

Hide さんへ
相変わらずお忙しそうですね~
お身体ご自愛してくださいね^^

hagemaizo さんへ
花たちが咲いて季節を教えてくれますね
人間は変動の多い気象状況に対応するのにヒーヒーしちゃいますね

東雲さんへ
伊藤咲子さんですね
ひまわり娘・・・なつかしいです!
朝焼け空、私も撮ろうとしていて撮れなかったの^^
きれいでしたね~♪
by mitu (2021-08-07 05:06)