SSブログ

豪雨の後に [花]

百合808.jpg


スイレン808.jpg

豪雨の後に咲いていた花たち

なにはともあれ

オリンピック終わりましたね



nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

Hide

百合の花が綺麗に濡れている・・・
オシベを取りたくなりますが、また!
五輪が終わったそうで今日は静かでしょ?
ん?特番がうるさい「ヤッタ〜日本・金」の繰り返しか!
by Hide (2021-08-09 04:05) 

Inatimy

睡蓮、白い花も、葉っぱも、キレイだなぁ。
カエルがとっても似合いそうなシーン^^。
by Inatimy (2021-08-09 05:24) 

Rinko

雨の後のお花達も美しいですね(^。^)
オリンピック、終わりました。この後どうなっていくのかなー。。。
by Rinko (2021-08-09 08:24) 

青山実花

お花たちは雨に濡れて
気持ちよさそうですね^^
人間が突然の豪雨に打たれたら、
「あちゃー」って感じですが^^;
by 青山実花 (2021-08-09 08:34) 

あーちゃ

ゆりの季節ですねー。オリンピックも終わちゃってちょっと残念。お風呂場で楽しんでたのだけどなー。
by あーちゃ (2021-08-09 11:33) 

いろは

こんにちは^^
雨に濡れた睡蓮が嬉しそうに笑っていますね^^
by いろは (2021-08-09 15:43) 

ぼんぼちぼちぼち

白い睡蓮、夏らしくて観てると涼しさを感じやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-09 21:09) 

mitu

8/10火曜日はれ
おはようございます
訪問とnice!とコメントをどうもありがとうございました
台風の影響で昨夜は風が強かったですね
雨にも風にも暑さにもコロナにも負けずに
みんな元気に過ごしましょう(^^)/


Hide さんへ
オリンピックは終わり次はパラリンピックですね
東京の感染拡大が心配されますね新宿の Hide さん
ご自愛を!

Inatimy さんへ
睡蓮にアマガエルがいてほしいところですが・・・
ここでは出会ったことがありません
母によるとずっと前に見たことがあるとのことでした^^

Rinko さんへ
次はパラリンピック開催ですね
医療のひっ迫とアスリートたちの体調が心配されますね
ここまで来たら何とか成功してほしいものですね(^^)/

青山実花 さんへ
人間も大雨の中に思い切って身を任せると気持ちいいかも
「わーい!」って、子供心に帰ったりしてね^^

あーちゃさんへ
猫さんとお風呂でオリンピック観戦してたのかニャ^^

いろはさんへ
確かにみんなで笑っているみたいですね
笑顔って好いですよね
私も笑顔で頑張ろうっと( *´艸`)

ぼんぼちぼちぼちさんへ
ぼんぼちぼちぼちさんならアートに表現できるのでしょうね
睡蓮の葉も花も涼しげです。
by mitu (2021-08-10 06:35)