SSブログ

秋の雲 [空]

雲.JPG

鳩が飛び回る空





雲2.JPG

秋の雲


nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

snow

雲のある風景は楽しいし 癒されますよね(^^♪
by snow (2022-09-05 00:47) 

(。・_・。)2k

今日江戸川でチョウゲンボウがカラスに追われてました
もうちょっとで獲物に飛び込むところ見れそうだったのになぁ

by (。・_・。)2k (2022-09-05 00:55) 

mitu

snowさんへ
お久しぶりにようこそです(^^)/
空が綺麗だねぇ・・・沖縄の写真、明るくって好いですねぇ

(。・_・。)2kさんへ
チョウゲンボウとカラスの観察、楽しそうです
蚊には刺されませんでしたか
キンカンと蚊取り線香、車に積んでね( *´艸`)
by mitu (2022-09-05 01:09) 

Inatimy

こちらはカモメが飛び回って、筋雲と、遠くに入道雲でした^^。
by Inatimy (2022-09-05 05:58) 

mitu

Inatimyさんへ
この鳩は伝書鳩?
まとまって同じ場所を旋回していたのを、とっさに撮ってみました
雲の形、おもしろいですよね^^
by mitu (2022-09-05 08:00) 

夏炉冬扇

ヒョッ、鳩沢山。びっくりです。
by 夏炉冬扇 (2022-09-05 17:52) 

ゆうみ

秋の空 歯との大集団とのコラボかっこいいです。
二枚目 厚い雲 台風の風から圧縮されてできた雲かな?
by ゆうみ (2022-09-05 18:16) 

mitu

夏炉冬扇 さんへ
ハット驚きましたか(#^^#)

ゆうみ さんへ
鳩がグルグル頭上を飛び回っていたのです。
雲の形がいろいろなの、見るの好き♪

by mitu (2022-09-05 20:21)