SSブログ

秋の日は

L1013415.JPG


夕焼け空が綺麗だったので

急いで近所の広場まで向かうも

あれよあれよという間に

途中で紫色になってしまいました

「秋の日は つるべ落とし」ですね

(^^ゞ




L1013422.JPG


nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

hagemaizo

紫色の空、綺麗だし。
by hagemaizo (2022-10-08 22:54) 

mitu

hagemaizoさんへ
次は、マジックアワードの前に待機して撮りたい茜色!

by mitu (2022-10-09 00:12) 

向日葵

夕焼けの後の暮れて行く様子もまた綺麗ですね。
by 向日葵 (2022-10-09 02:11) 

mitu

向日葵さんへ
この日は昼間から雲の形が面白く
写真を撮りたかったのに、なかなか撮れずにいたのですが
夕焼けも撮れなかったけれど…刻一刻と変わる空色がとてもきれいでした^^
by mitu (2022-10-09 04:57) 

夏炉冬扇

釣瓶落としですね。
by 夏炉冬扇 (2022-10-09 20:09) 

mitu

夏炉冬扇さんへ
日が短くなりましたね
秋の夜長、隣は何をする人ぞ
夜更かしは若さがどんどんなくなるのですって・・・ほんとかな
by mitu (2022-10-09 22:22)