SSブログ

猫に鈴 [ねこ]

L1014002.JPG

猫に鈴

つけたのは、ネズミかな^^


nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

hagemaizo

これでお参りができますね。
箱でも置いておけば、猫に小判。
by hagemaizo (2022-11-22 23:47) 

mitu

11/23火曜日
おはようございます
外はまだ真っ暗、雨の音が聞こえている
野良猫たちはどこで寒さをしのいでいるのでしょうね
(=^・^=)


hagemaizo さんへ
毎月22日は(にゃんにゃん)猫の日
猫に登場してもらうことにしました(^^)/




by mitu (2022-11-23 05:53) 

あおたけ

ねこに鈴、よくお似合いの
素敵なアクセサリーに見えますね(・∀・)
「なにか文句ある?」と言いたげな、
その表情がナイスショットです(*´艸`*)
by あおたけ (2022-11-23 06:29) 

Inatimy

鈴の緑色の紐も、猫ちゃんによく似合ってて^^。
by Inatimy (2022-11-23 06:39) 

夏炉冬扇

ふくふくニャンですね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-23 07:46) 

mitu

あおたけ さんへ
この猫は地域猫ではなく、公園の近所で飼われている飼い猫なのか
毛並みのきれいな、人馴れしたような猫でした
 鈴をつけてる猫、ここでは初めて見ましたよ(^^♪

Inatimyさんへ
淡いブルーの瞳と汚れのない白毛が、公園猫には無い清潔感?を漂わせていました^^

夏炉冬扇さんへ
ふくふくニャン、美味しいもの食べているのでしょうね^^
by mitu (2022-11-23 09:41)