SSブログ

真っ赤だね

PB030247.JPG

紅葉が

綺麗だよってメールあり

単身赴任の夫より



nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

hagemaizo

いい感じのお二人。
by hagemaizo (2022-11-08 00:15) 

Inatimy

真っ赤な葉っぱ、なんて綺麗な。
ずーっと見上げていたいけど、首が痛くなりそうな^^;。
by Inatimy (2022-11-08 06:39) 

あおたけ

空を覆う鮮やかな紅葉もキレイですが、
木の幹も太くて立派なモミジですね(*'▽')
たとえ離れていても季節感を共有できるって、
素敵です(*´艸`*)
by あおたけ (2022-11-08 06:58) 

mitu

hagemaizo さんへ
いい感じばかりではないですけどね
人生の相棒です。

Inatimyさんへ
東京 茨城よりは福島の方が紅葉は早いようです
真っ赤なモミジが、散ったあとの地面もきれいでしょうね^^

あおたけさんへ
そうですよね
かなり巨木に見えます
オニヤンマの写真とか、こちらで見られないものは撮っておいてねと
言ってあるので(^^♪
by mitu (2022-11-08 07:06) 

Rinko

美しいモノを見たら大切な人と分かち合いたくなる(^。^)
ステキなメールですね♪
そして、ホントに美しい紅葉♥
by Rinko (2022-11-08 07:50) 

kousaku

綺麗な紅葉ですね、もみじはこれぐらい大きく成りますから紅葉も素晴らしいものに成りますね。
しかしお仲がよろしいようですね、
by kousaku (2022-11-08 08:33) 

青山実花

綺麗な五七五ですね^^
by 青山実花 (2022-11-08 08:47) 

ヤッペママ

本当に真っ赤ですね。
♪…モミジの葉っぱも真っ赤だな~歌いたくなります。
by ヤッペママ (2022-11-08 15:37) 

mitu

Rinko さんへ
分かち合いたい気持ち
受け止めてもらえるのは嬉しいことですね(#^.^#)

kousakuさんへ
紅葉が綺麗な季節になりましたね
写真散歩も楽しみですね。

青山実花 さんへ
言葉にリズムつけてみました(^^ゞ

ヤッペママさんへ
真っ赤だな 真っ赤だな 蔦の葉っぱが真っ赤だな~♪
歌いましょう^^
by mitu (2022-11-09 00:02) 

夏炉冬扇

紅葉の木。いい姿。
by 夏炉冬扇 (2022-11-09 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。